PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーちゃん それは見なかったことにするよ

ある日のひとコマ

私の腕枕は、モーちゃんのお気に入りの場所
ラブラブな時間です^^

きっと幸せそうな顔で寝ているんだろうな~
布団をめくって、お顔を拝見・・・


2014-41-1.jpg
・・・・
・・・
モーちゃん、顔が。。

そっと布団を戻しました

見なきゃいい事ってありますよね~

今日は久しぶりに、モカの父こと、もちちが更新しました~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
どんな寝顔でもきっと愛されているよ!のポチお願いします
関連記事

| 日常(もちち更新) | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

都内は雪はどうでしたか?

この顔は…受ける愛情が大き過ぎて
無防備になっている可憐な乙女の姿です…?

| 赤霧島りるか | 2014/02/14 23:25 | URL |

Re: no subject

都内といっても外れですが、昨晩からの雨で雪がビシャビシャになってます
モカは雪に飽きることなく、今日の散歩も大はしゃぎでした^^

まっちゅさんは散歩拒否だったみたいですね
いろいろ個性があって、面白ですよね~

可憐な乙女な姿に脳内変換して、ラブラブしたいと思います(笑)

| もちち | 2014/02/15 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/99-139dafc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT