PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長

ギックリ腰の具合は、ずいぶんと良くなりました
でもまだ痛むんですよね、、、早く全快したいものです


今日は先日行った、ドギーズアイランドのこぼれ話を〜

ランには水辺があって、水遊びが好きなワンコは入って遊べるのですが、モーちゃんも入らないかなぁとこんなことを、、、



水嫌いなモーちゃんは、近くに来たいけど濡れるのはイヤ

さてどうするのかなと思ったら、、、





なんと、強硬手段のジャンプ!!



でも飛んでる姿がカッコいいよりも、面白い系(笑)



無事にこちらに来れたけど、若干後脚が着水しちゃってるねー

こちらに濡れずに来れるもっと楽な方法があるのになぁ



気づいた!?



めっちゃ警戒しながら、頑張ってます!



そして、ついに労することなく、こちらに到着〜♪



すごねー!褒めてあげよう!!



って、モーちゃん?
おーーーーい∑(゚Д゚)



、、、行っちゃった

なんのためにこっちに来たのか、目的を忘れてるよ(笑)


でも、こんな小さな成長も嬉しいですよね(*⁰▿⁰*)
関連記事

| 千葉県(おでかけ) | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT