PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の階段をのぼった

またひとつ大人の階段を昇ってしまいました



モーちゃんではなく



・・・わたしが(。-∀-)

人生初のギックリ腰に相成りまして候(>人<;)

ギックリ腰って何気ない動作の時に急になるといいますが、ホントですね

モーちゃんの散歩に行こうと屈んで靴を履こうとした時に、「ビキッ」ときました

痛いけど、この時はまだそんなにでもなかったので、そのまま散歩へGO

そうそう!モーちゃんの誕生日プレゼントとしてリードとカラーをドギーズアイランドのショップで買っちゃいました♪



ワンポイントが、タイムボカンのドクロベーみたいで可愛いでしょう(*⁰▿⁰*)
本犬は絶対に食べ物の方がいいんでしょうけど(笑)

さて、この新しいリードはわたしの思いをモーちゃんに伝えてくれるのかな??

伝われーーー!!



い、、いや、わたくし腰が痛いので気遣ってゆっくり歩いてくれないかなと・・・
ついでにいうと屈むのキツイから、ウンチは出来るだけ取りやすい所でまとめてしていただけると助かります

そんな思いを込めていたのですけどね(。-∀-)

まぁ昔、松葉杖をついてヒーヒーいいながら散歩に連れて行ってあげた時も、構わず引っ張ったモーちゃんですから、期待はしない方がいいのかも!



早く帰ってもまだ夜ゴハンは早いからね(。-∀-)

モーちゃんが飼い主の体調を気遣う日は来るのでしょうか
気長にノンビリ待ちたいと思います




この後、腰痛は酷くなってトイレに行くのも大変な状況に(゚ω゚)
今はだいぶ落ち着いてきました(*⁰▿⁰*)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT