PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面白メガネをつけたなら・・・

乱視が進んでメガネを始めたのですが、こんなメガネはどうでしょうか?



街で着けてたら注目の的になってしまいますが、誕生日の日くらいはアリですかね〜(*⁰▿⁰*)

はいっ!

10/6で我が家のかわいい、まったくモーちゃんが6才になりました*\(^o^)/*



少し体は大きくなってきたけども、また一年元気に過ごしてほしいものです(*^^*)

しかし・・・6才になると嬉しさと同時に、もう6才なのか・・・と少し複雑な気持ちになりました( ˘ω˘ )



そう!おめでたい日にこんなこと考えちゃダメだよね!!
いつまでも食に貪欲で元気なモーちゃんでいてほしいものです(*^^*)

さて・・・肝心の?ごちそうやらケーキやらですが・・・用意できてません( ̄▽ ̄;)

モーちゃんを連れて外に食事でも!なんて思ったけど、外は雨

残念だけど、お祝いの気持ちだけでご勘弁を(//∇//)



なんてワケにはいかないよね
そのサングラスの奥の目が怖いΣ(゚д゚lll)


明日は久しぶり出かけて、モーちゃんサービスしたいと思います!
関連記事

| イベント・記念日 | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT