PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイトするなら

我が家の散歩にはオヤツタイムがあります

ちょっとした休憩のとき

いい子にできたとき

ワンコにとっては楽しいひと時
食い意地がはったモーちゃんには、勝負の時(笑)

しかしこの日は、、、


オヤツの補充を忘れちまっただぁΣ(゚д゚lll)

とりあえず、なけなしの一欠片を堪能したまえ〜


しかしこの後が大変でした(>人<;)


散歩の帰り道は、普段はしないリーダーウォークを勝手に始めていい子アピール


しかし、その行動はいい子をアピールしてオヤツをゲットしようという腹積もり( ̄∇ ̄)

いくら今日はもうオヤツが無いよと言っても聞きゃしないΣ(゚д゚lll)

なんだかねー
そんなモーちゃんを見て、わたくし夜の繁華街を思い出しましたわ( ̄∇ ̄)


シツコイわーーー(>人<;)

モーちゃんのバイト先は、店の呼び込みに決定!!(笑)



関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT