PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルーミング

我が家に来てから2回目のグルーミング体験



担当のお姉さんは、【とってもおりこうさんに〜】と書いてくれていますが、迎えに行ったらお店の外までモカの鳴き声が聞こえていたのですが(゚ω゚)

また来てくださいね〜と言ってくれましたが、はたしてまた行っていいものか、、、

何回か行ったら、そのお店ではビーグルお断り!なんてなったりして(°▽°)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、ブログにモーちゃん登場が少ないので
ちょっと淋しかったですよー!

ドキドキ・スッキリのお顔が見れて嬉しいです(^^)/

うちも同ようなもんです(笑)
クラの吠え声が店の外まで聞こえてくる・・・・

ただ、担当のお姉さんは
「とっても、元気でした」と言いますけど(笑)

| クラママ | 2017/08/19 08:26 | URL | ≫ EDIT

モーちゃん2回目のグルーミングだったんですね❗
もちちさんもさいさんもいないから不安だったでしょうね😓
モーちゃんお疲れ様~✨
私は今まできららのシャンプー2回しかやったことないかも😅
いつもトリマーさんにお願いしてます😊
楽してます😁

| まあき | 2017/08/21 16:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/28 13:49 | |

Re:クラママさん

お久しぶりでーす
いろいろあったりですっかりブログをサボり気味でした\(//∇//)\
クラウスくんの誕生日や他の方の記念日にはコメントしたかったんですけど、逃してしまいました(>人<;)

クラウスくんはお姉たまがいれば、おとなしいようなので全然オッケーだと思いますよ
うちのはホントにアウトです(>人<;)
最後に写真を撮影していましたが、モカがずっと吠えてて、お姉さんがおとなしくしてって懇願してましたから。。。

今回は訳あってサロンを利用しましたが、もうないかなー

| もちち | 2017/08/29 17:42 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

お久しぶりでーす(^ω^)

隠れて見てるとグルーミングの時は嫌がるけど、吠えはしないんですが、待たされてる間に激吠えでした(>人<;)
ちなみにわたしは隠れている怪しさで、他のワンコに激吠えされました(笑)

きららくんはトリマーさんに洗ってもらってるんですね!
慣れもあると思うけど、良い子の証拠ですね(^ω^)

| もちち | 2017/08/29 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT