PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンポイントアクセサリー?

ここ数日はずいぶんと暑さが和らいでいるモーちゃん地域
おかげで少し寝坊してしまった昨日の朝散歩も、そこそこ歩くことができました

そんな散歩では、イスにくっついたセミの抜け殻を発見
この季節セミの抜け殻なんて珍しくもないけど、じっくり対面するのは今年初!
さて、今年はどんな反応するのかなーなんて、写真を撮っていたら・・・



なんと!モーちゃんにもセミの抜け殻が付いていた(笑)



ホントに仕込みなしの出来事で、思わず笑ってしまいました



草の中を歩いていた時に偶然ついたのかな?



それにしても、このセミの抜け殻はしっかり付いていたようで、歩いても取れない(笑)



もしかして家までそのままかな?と思ったら、いつの間にか取れてました


皆さんの愛犬にも、季節感のあるワンポイントアクセサリーとして、セミの抜け殻なんていかがでしょうか(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT