PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨です

梅雨の時期は、雨の止み間を見つけての散歩


雨上がりっていったら、紫陽花が綺麗かな〜


いろいろな種類の紫陽花がありますよね〜

モーちゃんも紫陽花と一緒にパチリ


うん!大きなハナ(鼻)はバッチリ撮れたよ(笑)

そして梅雨の時期といったら、コレも風物詩??


キノコ


コレもキノコ〜


キノコもいろいろ種類が見つかるもんだね(。-∀-)


おっ!新味が発売かな!?
色鮮やかで美味しそう(≧∀≦)

って、違うからーーーΣ(゚д゚lll)

食べちゃだめ!
念のため触れるのもだめ!!


ダメったらダメ(`・ω・´)

でももし間違って食べたら、テンション高くなって人にもワンコにも陽気に絡んだりしてね(笑)
なんてね〜( ´ ▽ ` )ノ

梅雨ももう少しで終わってしまいますね〜
暑くなるーーー(。-∀-)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紫陽花っていろんな種類があるんですね❗
知りませんでした😅(お花に詳しくありません)

キノコも種類がありますよね😊
きららが食べそうで怖いですが😱
『食べれないの~』のモーちゃんのお顔可愛いです❤

| まあき | 2017/06/30 20:29 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

紫陽花はいろいろな種類があって、見つけるのが楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
色が違うとまた雰囲気も違いますしね〜

キノコはさすがにビーグルでも食べないかなぁと思っています
でも油断は禁物ですよね(笑)

| もちち | 2017/07/02 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT