PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり♪

昨日は月一恒例のモーの病院(パノラミス、肛門線、爪切りなど)へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


珍しくがら空きで、早く終わって良かったね〜

病院とセットなのが、大好きだったコースの散歩
昨年6月に引っ越したので、このコースは病院の時だけ寄っています


匂いを嗅いだり、土手でもってこい遊びをしたり〜


楽しそうな様子(≧∀≦)


嫌なこと(病院)は、楽しいこと(土手)で中和しないとね〜


そして

約一年ぶりに、お友達と再会できました〜( ´ ▽ ` )ノ


まだ若いビーグルのなつちゃんでーす
相変わらず元気いっぱいで、人懐こい&犬懐こくて可愛い〜

モーにも遊びのお誘いが〜


って、おーいモーちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ゴメンねぇ、なつちゃん(。-∀-)


クールキャラで売り出したつもりはないよーΣ(゚д゚lll)
なつちゃんとは、昔は遊んだのに、、、(少しだけど)
ここはお姉さんらしい対応が見たかったなぁ

なんだかつれないモーはさて置き、人間はママさんとお話ししたり、なつちゃんをワシャワシャできたりと大満足でした

連絡先も交換したし、また会えるかなー(≧∀≦)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん病院お疲れ様でした~✨
大好きなお散歩コースでモーちゃん可愛い笑顔ですね😍

なつちゃん可愛いですね❤
まだ若いんですね🎵
きららには人懐こい、犬懐こい仔に育ってほしかったけど😅
時々何が悪かったのか考えちゃいます😰

| まあき | 2017/06/28 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

好きなことをしてる時っていい顔しますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
匂い嗅いだりの一つひとつの所作から楽しさ伝わってきて、こちらも嬉しかったです

なつちゃんは小さいし、めっちゃ可愛いですよ
きららくんは、人懐こいからイイじゃないですか〜
モカは人懐こくも、犬懐こくもありませんから(。-∀-)

| もちち | 2017/06/29 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT