PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○はじめました

昨日は休みでダラダラしてしまったので、散歩に出たのは暑い時間(>人<;)



ごめんねモーちゃん

なので、今年初のクールバンダナを装着してみました♪



気やすめだけど、保冷剤で少しは暑さも和らぐかなぁ


そして暑かったので、これも今年初〜(*⁰▿⁰*)



かき氷〜 懐かしのブルーハワイ味♪

モーちゃんにもおすそ分け



だって、がっつりシロップかけてくれたんだもの∑(゚Д゚)
ホントはシロップがないところをあげたいんだけどね・・・ワンコ連れには、懐かしのシロップチョイかけのケチケチかき氷の方が嬉しいかも?
一度にシロップが濃いところを食べないように気をつけながら、混ぜ混ぜして食べてたのが懐かし(笑)

さてモーちゃん、文句があるなら食べないかな?



でさーねー(*⁰▿⁰*)
小さな氷の一粒だって食べるよね〜(笑)

最後はサンダル焼けも始まりました(>人<;)



あれ?写真だと分かりにくい??
まぁ、あと少ししたら完全なサンダル焼けが完成することでしょう∑(゚Д゚)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

足の指が細くて長い!!
やっぱり我々旧時代の人類とは
こんな所でさえ差が付くのでしょう。
指の付け根付近と足首ギリギリのところが白いですね。
そろそろクールバンダナは出番ですね。
先日出掛けた時、クール服を着せても
外に出ている首や頭が熱いんじゃないかとちょっと思いました。
我が家のはどっか行っちゃったので新調して来ます。

ブルーハワイ氷食べた後、モカちゃんのお口が青くなりました

| 赤霧島りるか | 2017/06/20 08:50 | URL |

昨日は暑かった!!
なな地方は33度あったらしいです
こんな時はかき氷いいですね〜〜
モーちゃんもかき氷もらえるなら暑い中お散歩頑張っちゃうね

ビーサン焼け…私はもう真っ黒です
焼けすぎると足の裏と甲の部分が白黒くっきりするんですよー

| ななルテア | 2017/06/20 10:08 | URL |

ブルーハワイ懐かしいです~✨
一時期はまって食べていました❗
今はかき氷よりソフトクリーム🍦を買っちゃいます😊

サンダル焼けですか😊
日射し強いですよね😵
私は首の後ろがヒリヒリします😅

道満ではありがとうございました❗
1年ぶりにモーちゃんに会えて嬉しかったです😄

| まあき | 2017/06/20 16:40 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

足に注目がいくなら毛を抜いておけば良かった(笑)

クールバンダナの保温材、散歩の前にわたしの首に巻いてみたんですが、冷たくて気持ちが良かったです( ´ ▽ ` )ノ
ワンコも同じように気持ちが良かったらいいのですが^_^

ブルーハワイで舌が真っ青!
わたしも思いました(笑)

| もちち | 2017/06/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

日陰でかき氷を食べて休憩すると、ずいぶんと涼しくなりますしたよ〜♪

やっぱりネリコさんはもう真っ黒なんですね(笑)
足裏とのグラデーション、面白そうですね(*⁰▿⁰*)

| もちち | 2017/06/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

確かにかき氷よりもソストクリームの方がお得感がありますよね( ´ ▽ ` )ノ

首の後ろは焼けますよねΣ(-᷅_-᷄๑)
日焼け止めを塗らないとーなんて思うけど、ついつい忘れてしまいます

先週の金曜日はどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
きららくんをモフモフできて、大満足でした( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/06/20 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT