PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同一犬種イベント2017@道満GP

先週の金曜日は、道満グリーンパークで開催された同一犬種イベントに参加してきましたよ♪

昨年に続いての2回目の参加ですが、今回はなんと16ビーグルが集まり、かなり賑やかでした( ´ ▽ ` )ノ


お友達にも会えました♪

去年も会えた、きららくん&まあきさんに今年も会えました(≧∀≦)


きららくんは、相変わらず小顔で足がすらっとしていてカッコイイ!
人間だったらバスケとかバレーとかやってて、モテモテでしょうね〜

そして、去年の夏以来のロビーくん


去年も今年も、このイベントはロビーくんのブログで知りました
ビーグル界の道満宣伝部長です( ´ ▽ ` )ノ
ロビーくんのお友達のアルくん、ゴパンちゃんにも会えたし大満足でした

さて、基本的にはワンコをモフモフしてただけなんで、写真はたくさんあるのですが、特にネタになるようなことはないのです∑(゚Д゚)

それでも何点か思い出の1ページとして残しておきます(°▽°)

◼️鈍感
ロビパパさんには会うとミルクをもらっているモーちゃん、今年もいただきました♪


美味しそうに飲んでいますが、ちょっと横を見てごらん(笑)


ワンコには気まずいという感情はないのでしょうか(笑)


それでも、いつも浦和ビーグルズで行動しているコミュ力高めのロビーくんは優しくシェアしてくれました( ´ ▽ ` )ノ


◼️ワンコと遊んでよ
すこーしだけど、ホントに少しだけどモーちゃんがワンコと遊んでくれました(≧∀≦)




飼い主としては、ワンコが楽しそうに遊んでいることほど嬉しいことはないですよね( ´ ▽ ` )ノ

でも基本的には、わたしが走らないとモーちゃんも走らない・・・


暑いわー、疲れるわー(>人<;)

◼️よその子疑惑
日陰でまったり休憩中


でもモーちゃん・・・横にいるのは今日初めて会ったママさんだよ∑(゚Д゚)
なんだかすごく馴染んでいるけど・・・

あなたのお家はこっちでしょう(笑)



いやー楽しかったなぁ(≧∀≦)
また来年も晴天の中で開催できたらイイなぁ

関連記事

| ドックラン | 06:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

多分ワンコには気まずいという感情は無いでしょう。
特に食べ物が絡むと歯止めの無くなるビーグルと言う犬種は(笑)

私も行きたかったこのイベント。
どーしていつも金曜日なんでしょう(泣)
道満が水元公園の近さなら私ひとりでも行けるのに。

モカちゃんも楽しんだみたいですね。
そうそう、我が子が楽しそうに遊ぶ姿は嬉しいです。

5歳児軍団、皆美白が分かるくらいになりましたね。
うちのもはっきり分かりますよ。

| 赤霧島りるか | 2017/06/21 07:57 | URL |

去年よりビーグルさんたくさんいて楽しかったですね🎵
1年あっという間です😊
もちちさんがいなくなると探すモーちゃん可愛かったです❤
きららを見てると他のビーグルさんが小さく感じます❗
モーちゃん小さくて可愛かったな😍

きららはさいさんのことお気に入りみたいです😄
途中からきららはもちちさんのこと目で追っていたので気になる存在なんだと思います😊

雨降らなくて良かったですね❗

| まあき | 2017/06/21 16:20 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたー

平日開催の前日までは雨予報だったけど
晴れて大盛況なビーグル祭りでしたね

5歳になってランでまったりも増えてきましたが
琥珀ちゃん達と走ってるモカちゃん楽しそうでした

「あ、ハムの人だ」的に
久々会えたモカちゃんにも
ミルクの人だと覚えられてて嬉しいです♪

| ロビパパ | 2017/06/21 17:27 | URL |

Re:赤霧島さん

やっぱりビーグルの辞書には気まずいとか、遠慮とかの文字はありませんかね(笑)

まっちゅちゃんも参加できたら良かったですね〜
土日ならもっと参加率がいいんでしょうね〜

愛犬の楽しそうな姿は、ホントに嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
うちは長続きしないですぐに終わってしまうんで、嬉しさもひとしおです

みんな美白化がゆっくりと確実に進んでいますよね
真っ白になっても元気な姿で遊べたらいいですよね

| もちち | 2017/06/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

そうですね!1年ってあっという間ですね〜
でもこういう決まった時期にある、恒例イベントっていいですよね( ´ ▽ ` )ノ
去年の楽しかったこととか思い出したり♪

きららくんは、さい推しですか〜
わたしの方がマッサージが上手いと思いますので、次回はぜひご指名くださいませ(笑)

去年、今年と上手いこと雨が降らずに開催できましたよね!
来年もこんな感じでやりたいですね〜

| もちち | 2017/06/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re:ロビパパさん

先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ホントに道満のイベント情報は、ロビパパさん頼りです(笑)

ロビーくんとも一瞬走りかけたけど、うちのがいかんせん気分屋で、のっても長続きしないので・・・
それでも楽しそうだったので良かったです♪

ビーグル的にはミルクの人のポイント高いと思いますよ〜
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/06/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ!道満のビーグル会、楽しそうですね~
モーちゃん、イイ笑顔です♪

ダイは、オフ会的な会に参加したことが無いので
いつか参加させてあげたいなぁ~
なんて、思っていまーす。

| アポロチョコ | 2017/06/22 09:05 | URL |

Re:アポロチョコさん

性格も体格もいろいろなビーグルがいたので、きっと大ちゃんだったら気が合う仔が見つかって楽しく遊べたと思いますよ〜
機会があったら参加されると、楽しいと思います( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/06/23 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT