PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしはベルボーイ

まったくモーちゃんの朝は早い

いつからか4時から4時半には起きるようになりました

早起きの目的はモチロン・・・ゴハンです(笑)
早くありつきたいらしい(>人<;)

起きてから、はじめはウロウロ

しばらくして動かなくなったなぁ、寝たかなぁ?と盗み見てみる

すると座ってジーーーっとこちらの様子を伺っているモーちゃんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
真剣な顔して、寝ているのか、起きているのかを観察しているのです

それでもあげないでいると、最終手段に出るんです

それは・・・

飲み水の容器を手でカリカリとやるんです

まったくモーちゃんは、こうするとわたしが起きるって分かってるんです(ㆀ˘・з・˘)

もしかしたら水がなくなってて、喉渇いてるのかな?なんて思うと、気になってしまって寝れなくなるでしょう(>人<;)

まったくモーちゃんの作戦勝ち

こうして不本意ながら、毎朝早起きをすることになってしまっているんです

その様子は、ベルで呼ばれるベルボーイのようだと思ってしまいます(>人<;)

※イメージ


ちなみに、ゴハンを食べて満足したお客様は気持ち良さそうに二度寝をなさりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




朝ゴハンや朝散歩に起こすのが大変〜なんていう記事を見たことがありますが、羨ましい限りです
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT