PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安定の

いやー昨日は暑かった(>人<;)
真夏日とか・・・やめちくりー


いつも行くドッグランの中・大型犬エリアは、クローバーの養生中のため半分が封鎖中でしたが、昨日行ってみたら解禁されていました\( ˆoˆ )/



広々したランに、夕方でワンコも続々と増えてきました
ちょっと小さめの子も、大きい子もよりどりみどり( ´ ▽ ` )ノ

これは元気に走って遊ぶしかないよね(*´∇`*)







Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おーいモーちゃんやい

せっかくなんだし、遊んではくれまいか(ㆀ˘・з・˘)



おーい(・ω・)
関連記事

| ドックラン | 06:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチも、午後一で行きましたヨ~
やっと広くなって、ヨカッタですね!
といっても、走ってくれないと・・・ですね^^;
まぁ、モーちゃんの場合、
お家との往復で、かなりの運動をしているワケで
体力温存とみた! かしこいゾ~^^!

| アポロチョコ | 2017/06/13 15:13 | URL |

Re:アポロチョコさん

大型犬もいる中で、半分だとちょっと狭かったですよね
広くなって良かったです( ´ ▽ ` )ノ

モカは走るとけっこう速いんですよ〜
いつか大ちゃんやアポロチョコさんにも見てもらいたいです(笑)

| もちち | 2017/06/17 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT