PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訓練?

昨日は公園の駐車場で、消防団の消防操法大会が行われていました



キビキビした動きに、ハキハキした声・・・見ていて気持ちが良かったです( ´ ▽ ` )ノ

的に向かって放水もしていました


消火ホースの放水は何度か体験したことあるんですが、ちゃんと踏ん張ってやらないと放水の勢いでフラフラしちゃうんですよね(゚ω゚)

地域の安全を守るため、日々の訓練と活動を行なっている、消防団の方々には頭が下がりますね(`_´)ゞ

さて、大人しく様子を見ていたモーちゃん


なにかひらめいようです


えーと火事や地震に備えて避難訓練とか??



オヤツの放出開始!

ヨシっ!!

って、ならないから( ̄Д ̄)ノ

まったくなんの訓練だよっ(笑)



という寸劇をお送りしました(*´∀`*)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 10:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

時々消防署で訓練してるの見ますが大きい声出して頑張っていますね❗
大変なお仕事ですよね😊
おやつの放出いいですね~✨
ビーグルには楽しい訓練かも😄

モーちゃん制服着てる人大丈夫ですか❔
きららは制服着てる男の人苦手なのか⁉激吠えしてます😅

| まあき | 2017/05/29 13:09 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

お返事が大変遅くなりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

オヤツの訓練は、ビーグルにはたまらない訓練でしょうね〜(*⁰▿⁰*)
嬉々として参加することでしょう(笑)

きらら君は制服が苦手なんですね
モカは制服は大丈夫だけど、あくまでモカ判断の挙動不審な人に吠えますよΣ(-᷅_-᷄๑)
暗くなってからが多くて、歩きながら通話している人、足が不自由な人などなど(><)
ワンコによって、それぞれ警戒するのツボってありますね

| もちち | 2017/06/04 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT