PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛びます 飛びます

また暑さが戻ってきましたね(ㆀ˘・з・˘)
いい天気なのは嬉しいけど、涼しい方が嬉しいな


さて、昨日は二度寝しちゃって、少し気温も上がりはじめてしまった散歩道



なにやら広場に人が集まっていましたよ



シニアの方たちが、紙飛行機を飛ばしてました〜



空高く飛ばされた紙飛行機は風にのって、驚くほどよく飛んでいましたよ(*⁰▿⁰*)
距離にして数10mから100mくらい!!



思わずしばらく眺めてました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

シニアの方たちも、楽しそうでした
なんかシニアになって、こんな楽しみがあるってイイですよね♪
憧れちゃいます!

なんていい気分になっていたら、休憩して体力が回復したお嬢様にしっかり付き合わされてしまいましたが∑(゚Д゚)





とうぜん・・・



そらそうよ(笑)

ワンコも人もこまめに水分補給して、熱中症には気をつけましょうね〜
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紙飛行機昔作りました❗
どんな風にしたら遠くまで飛ぶのか研究したり😊
いつも失敗してましたが(笑)
シニアの方たち楽しそうでいいですね🎵

熱中症気をつけないとですね❗
出かける時はスポーツドリンク持って行きます😄

| まあき | 2017/05/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

紙飛行機懐かしいですよねー
よく返金された答案用紙で作って、飛ばしていましたよ(笑)
シニアになってからの趣味・・・ゲートボールとか町歩きとか、皆さん楽しそうでイイですよね♪
わたしも楽しいシニアライフを送れたらイイなぁと見てて思ってしまいます

やっぱり水分補給はスポドリがイイですよね〜
水分だけでなくミネラルも補給しないといけないようです( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/05/29 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT