PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こなあぁぁゆきいぃぃ

粉雪舞う季節は〜♪


って、もう五月ですからーー∑(゚Д゚)

でも先日の散歩で、粉雪が舞っているかのような状況に遭遇したんですよ〜

それがコチラ!


うーー写真だと分からないかな(๑•ૅㅁ•๑)
辺りいっぱい白いフワフワが漂ってるんですよ
それはもう通るのを躊躇うくらい!

地面なんて、ホラ!




やっぱりファーミネーターはよく取れるね(*⁰▿⁰*)

って、違うから(ㆀ˘・з・˘)

正体はコヤツでした!


初めて見ましたが、ドロノキっていうっぽいです(*⁰▿⁰*)

少し綿毛が飛んでるくらいだと、風情があってイイねと思うのですが、ちょっと迷惑なくらい撒き散らしてます(笑)
わたし、鼻で吸い込んじゃいましたもん(๑•ૅㅁ•๑)



それはそれで、イロイロ困るわぁ(>人<;)

昨年の初夏に引っ越してきて、初めての春
色々新しい発見があって楽しいです♪
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですかぁ?
そのまま歩いたら白い鼻毛のおじさんになっちゃう(笑)
確かにモカちゃん家は一気に大自然の中に
引越して行ったってカンジですよね。
白い綿毛なのにドロノキとは…イメージ逆じゃん!ですよね。

| 赤霧島りるか | 2017/05/18 06:56 | URL |

花の散歩コースでも最近白いのが舞っているな~って
思っていたんですが、正体はドロノキなんですね!
こちらは降り積もるほどの量ではないのですが
先日、私の口の中に入りました…(笑)
モカちゃん、美味しいものが降ってきたら
ビーグルの本領発揮できるのにね☆

| sayoko | 2017/05/18 14:47 | URL | ≫ EDIT

粉雪歌いたいな~✨
カラオケに行きたくなりました(笑)

ドロノキっていうんですね❗
私だったら『鳥たちに何があった⁉』と思うかも😅
この道は危険だ❗とか(笑)

これからもたくさんの発見がありそうですね🎵
モーちゃんと一緒だと楽しさ倍増ですね😄

| まあき | 2017/05/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

白い鼻毛のおじさんは困りますね〜(笑)

そうそう!周りは畑ばかりですしね〜
ワンコの散歩環境はかなりイイと思いますヽ(´▽`)/
確かに白い綿毛にドロってミスマッチですよね〜

| もちち | 2017/05/19 09:35 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

花ちゃんの散歩コースでもありましたか〜
口や鼻から吸い込むのも大変だけど、服とかに付くのも意外に厄介でした(>人<;)

ビーグルの本領発揮となると、飼い主は大変な思いをするでしょうね(笑)

| もちち | 2017/05/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

カラオケってもう随分行ってないなぁ
久しぶりに行って熱唱したら、腹筋が痛くなりそうです(笑)

あー確かにぱっと見は、鳥が襲われた現場のようにも見えますね
それは確かに危険です!
いろんな意味で(>人<;)

楽しい場所や楽しい経験が、どんどん増えていったら嬉しいですねヽ(´▽`)/

| もちち | 2017/05/19 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT