PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘くて酸っぱいぞ〜

USJのお土産で貰いました♪
ハリーポッターの劇中で出てきた、百味ビーンズ!!



ゲロ味、腐った卵味、土味・・・パンチの効いたビーンズがあって、ワーワー楽しく食べられましたヽ(´▽`)/
しかし、値段が1,800円ですって(>人<;)
超高いっす。。。
気軽にお土産では頼めない品ですね(๑•ૅㅁ•๑)

ーーーーーーーーー

まっちゅちゃんの記事で見た[へびいちご]

モーちゃんの散歩コースでも見つけました!
へびいちごなんて見るのいつ以来だろう?(多分気づいてないだけだろうけど)
なんだか懐かしいなぁヽ(´▽`)/



甘くて、酸っぱいらしいよ(笑)
※ホントは味がしないとか、マズイとか言われてます



あら 興味ないかんじ?(ㆀ˘・з・˘)
イチゴは好きなのにね〜(笑)

ビーグルたるもの・・・

迷わずいけよっ!!



ビーグルの特性を活かしたオヤツキャッチで、試食してみた(笑)

ところが・・・



吐き出したーーーー∑(゚Д゚)

やはり、マズイというのはホントでしょうか?

これは自分で確かめてみよう!と、大きいのでチャレンジ〜



よーーく洗って、食べる前に写真を撮っていたら・・・





パクっといかれたんですがーー∑(゚Д゚)

突然のことで、思わずモカが見切れる(>人<;)



今度は吐き出すこともなく、完食しました

お味の方はどうだったのかしら??



またまたーホントかな??(๑•ૅㅁ•๑)
へびいちごのグルメレポはまた今度のお楽しみになっちゃいました(>人<;)

それにしても1度目は見向きもしなかったのに、食べる気配を察して、興味を示すとは・・・ビーグル恐るべし(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃんはちゃんと味覚が備わってるのね。
だから誰かさんみたいに
食べられるなら何でもいい!じゃないのよ(笑)
でも、一口食べられたからこれからは自分で狙うようになるかも?

私もね~、一度位味見して見なくちゃって思うんだけど
あの場所は他のワンコも通ってるだろうから
とてもとても味見する勇気が湧きません。
もちちさん、代わりにレポートよろ!
期待してます(笑)

| 赤霧島りるか | 2017/05/17 09:09 | URL |

私も赤霧島さんと同じ!!
あの場所になってるモノは食べられなーいf^_^;
もちちさんレポよろしくです。

うんうん、モーちゃんの行動わかる!
最初は見向きもしないのに
私が食べると食べに来る!毒味させてるの?
って思う時ありまーす

| ななルテア | 2017/05/17 13:17 | URL |

USJの百味ビーンズテレビで紹介されていました❗
食べたいような食べたくないような(笑)
もちちさんはUSJ行ったことありますか❔
楽しそうだけど遠いですよね😅

ヘビイチゴこちらにもあるのかな⁉
私がみつけていないだけかな😓
モーちゃんやっぱりヘビイチゴはお好き❔
きららは迷わず食べますね😁

| まあき | 2017/05/17 16:32 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

味をしめて、イチゴ狩りしちゃいますかね〜(゚∀゚)

わたしもかなり気が引けたので、最後の大きいのは人もワンコも入らなそうなところから取ったんですよ
でもそう言われると、食べる勇気が一気に萎んでしまいましたよ(>人<;)
まぁ機会があったら、トライしてみます〜♪

| もちち | 2017/05/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

小さい頃は洗わないで食べてた記憶があるのに、もう食べられなくなってしまいましたね(>人<;)
フォーエバーヤングの精神で、トライする!・・・かもしれません(笑)
気長にお待ちくださいませー

毒味〜ヽ(´▽`)/
ななちゃん賢〜い(笑)

| もちち | 2017/05/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

百味ビーンズはみんなでワイワイと食べたら、楽しいと思いました〜
でもいかんせん高い(>人<;)
USJはずいぶん前に一度行ったことがありますよ
その時は、まだあまり人気がなかったと記憶しています
ハリーポッターとかで、遊んだら楽しそうですよね♪

へびいちごは前に住んでいたところでは見かけませんでした
今回見つけてビックリでした〜(*⁰▿⁰*)
きららくんは、食べますかね〜
イチゴをイメージしていると、そのギャップにどんな顔をするのだろう〜なんて考えると楽しいです♪

| もちち | 2017/05/17 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT