PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん 予想外すぎて溺れる

昨日の夜は雪が止んだ後の風もすごかったですね~
我が家地域もがっつり積もった為、朝から雪かき作業でした(*´Д`)
スコップないからチリトリで(笑)

今日もモカさんは雪を満喫しに、いつもの土手へ~
足跡が付いてない所にゴーゴー!!

結果おぼれてました(笑)
2014-36-1.jpg
流石に、こんなになってるとは思ってなかったんでしょうね

はい、あとちょっとがんばってー!
2014-36-2.jpg

無事脱出!
2014-36-3.jpg
思った以上の雪で、焦ってましたよ~

ホントにここは東京か?ってくらいの積もりっぷり
雪国の人からしたら、見慣れたものなのかもしれないけどやっぱりテンションが上がってしまうのです

雪だるま職人もそこらじゅうに出没していたようで
2014-36-4.jpg
ボタンっぽいのあるし、バイキンマンかなぁ~?

2014-36-5.jpg
目の細さがそっくりだわね(笑)

モカさん、最近その顔お気に入りなんですか?やたら多い気がするんですが・・・(*´Д`)

しばらくは、道の凍結に注意しないといけないですね
皆さんもくれぐれもお気を付けて!(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

モカちゃんの所はまだまだ雪がありますね~。こちらはもうすっかりとけてしまって、二度しか雪遊びを味わえませんでした。
溺れるくらいの積雪をそらにも体験させてみたかった・・・・・www

| きょん | 2014/02/09 21:21 | URL |

no subject

きょんさん>

モカは水泳もしたことなかったのに、まさか雪で溺れるとは思っていなかったと思います(笑)
明日位までは雪で満喫できそうだけど、お天気がいいからドロドロ覚悟になりそうです~
そらちゃんも、雪遊びいっぱいできるといいですね(*'▽')

| さい | 2014/02/09 21:28 | URL |

溺れてるモカちゃん可愛すぎる、、(*_*)雪たくさん降っちゃいましたね!!笑

| SAKU | 2014/02/09 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

SAKUさん>

溺れてめっちゃ慌ててました~、動画とればよかった(笑)
雪が迷惑な人には申し訳ないけど、いっぱい降ってよかったね(*'▽')

| さい | 2014/02/10 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/94-36ea5d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT