PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダラダラ連休スタート

今更ながら・・・

ワンコってめっちゃ寝ますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっと休みが始まった4日から家でダラダラと過ごしていて、改めてよく寝るなぁと感心しましたよ

可愛い寝顔ヽ(´▽`)/


きっとポップコーンに囲まれている夢をみているに違いない(笑)


あんまりしつこく撮影をしていたら、起きちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






まだですが・・・(・Д・)

コヤツ、ゴハンの時間には正確なくせに、自分の都合のいいように腹時計を修正するんですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
↑(時間が遅れるのは不可だが、早まるのは可)

まぁこんな感じでノンビリと過ごしていて、どこかに出掛ける予定もナシでーす
渋滞ニュースとか見ると・・・ちょっとね
最近すこし忙しかったし、ノンビリと過ごそうと思います

ー ー ー

4日のランでは、ビーグルのお友達に会えました♪


誰かな〜??


答えは、「ほぼ大次郎、ときどき私。」の大ちゃんでしたヽ(´▽`)/


ワンコ同士の絡みはなかったけど、たくさんモフモフできて嬉しかったです(*≧∀≦*)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もお会いできましたね!なんてラッキ~♪
いつもながら、公園まで歩いて往復なんて、エライです!!尊敬です!!
うちのダイは散歩拒否するから、それを引っ張って歩かせるのは
本当に大変なんです・・・
やっぱり身体が重いからかもですねぇ;;
ひたすらダイエットです^^;

| アポロチョコ | 2017/05/06 18:14 | URL |

モーちゃんの寝顔可愛いですね😍
ワンコってよく寝ますよね❗
きららは散歩とご飯以外は寝てます😊

最近ランに行ってないです❗
急に暑くなって昼間の散歩はきついですね😅

| まあき | 2017/05/06 19:53 | URL | ≫ EDIT

Re:アポロチョコさん

モカは割と歩くのが好きなんで、休みの日はけっこう長いこと歩いていますヽ(´▽`)/
モカは散歩拒否はしたことがないのですが、他のブログでも大変だ〜と言っていますね(>人<;)
これから暑くなるので、運動不足になりがちなので体重管理は気をつけなければ〜!ですね( ̄^ ̄)ゞ

| もちち | 2017/05/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

ワンコはよく寝ますよね〜
そしてその寝顔を見てると癒やされます\(//∇//)\

最近は日差しがキツイので、日陰がないとワンコはキビシイですよね(>人<;)
運動不足にならないように気をつけないとですね〜

| もちち | 2017/05/07 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT