PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草を食む

日曜日にパンを思ったより分けてもらえなくて、不貞腐れてしまった続きです( ´ ▽ ` )ノ



パンがなければ、草を食めばいいじゃない!とハムハム

それにしてもいい顔してるわ〜(笑)




って、どこからーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
猫草あたりからのオファーを待とうかね〜
犬だけど(笑)



だったら食べなきゃいいのに(・Д・)


まったくモーちゃんはトキントキンの草を好んで食べるのですが、厳選して食べるんですよね〜
パッと見にはわからないこだわりがあるようです( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

草食べてるモーちゃんいい表情ですね😄
草のCMがあればいいのに(笑)
やっぱり肉が食べたいよね🎵

今日も暑かったです😅
クール服着てお散歩ですね❗

| まあき | 2017/04/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

草のCM、決まったら教えますね(笑)
草を食べるのはお腹の調子が悪い時〜なんていいますが、好きだから食べてるような気がするんですよね〜

きららくん、もうクール服着てるんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
うちはどこにしまったかな、探さないと(笑)

| もちち | 2017/04/18 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT