PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滲み出ている不満

昨日はなんと早くも夏日を記録したモーちゃん地域
初夏の陽気なんて天気予報では言っていましたが、風があって気持ちのいい陽気でした( ´ ▽ ` )ノ

この日のお昼は、パンを買いましたよ〜


いやいや パンが帰ってきたじゃなくて、パンを買ってきただからヽ( ̄д ̄;)ノ

パンを買うとパンに夢中
アイコンタクトならぬ、パンコンタクト?(笑)


公園のベンチで食べますよ〜♪
ちなみに買ったのは、ハンバーガー
パン屋だからバンズが美味しい( ´ ▽ ` )ノ


モーちゃんには、いつも通りのバンズのおすそ分け〜




どう?美味しかったでしょう??


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

・・・


・・







いやいや・・・



いつも通りのまったりモードなのに、こんな声が聞こえてきそうな様子でした∑(゚Д゚)


関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃははは(笑)
思わず大笑い(^O^)
本当に悲壮感漂ってますね~(笑)
モカちゃん、ハンバーガーのお肉は
ネギが入ってるから食べられないのよ(笑)

全く大笑いさせてくれるモカちゃんだけど、
この光景を前にもちちさん、
ハンバーガーのお味、ちゃんとしましたか?

| 赤霧島りるか | 2017/04/17 08:48 | URL |

そのパンは、ダーシャですね!
我が家もお気に入りのパン屋さんです。
行くと沢山買ってしまいます。
産業道路の方に、もう1店舗ありますが
そちらで買ったことはありません。
同じ味ですよね、たぶん。。

モーちゃんの地面ベッタリ姿、サイコー!!
モーちゃんは沢山歩いて、エライですね!
もちちさんも、ダイエットできて一石二鳥ですね!
(って、必要ないか^^;)

そうそう、先日お近くの公園を、
ダンナがダイを連れて歩いていたら、
「もーちゃんですよね?」と話しかけられたそうです。
ゴールデン連れのご婦人だったみたいですよ~^^

| アポロチョコ | 2017/04/17 16:01 | URL |

昨日は暑かったですね😅
まだ4月の中頃なのに😰
今年の夏は暑いのでしょうか⁉

ハンバーガー🍔美味しそうですね😋
モーちゃんマッタリモードなのにいじけてるように見えますね(笑)
そんな姿見たらあげたくなっちゃいますね😄

| まあき | 2017/04/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

出てますよね〜、悲壮感(笑)

ビニール袋が飛ばないように、ハンバーガーを落とさないように、モカに取られないように・・・
落ち着いて味わって食べられる状況じゃないですねΣ(-᷅_-᷄๑)
もっとノンビリと味わって食べたいものです〜

| もちち | 2017/04/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

Re:アポロチョコさん

そうそう!ダーシャさんでーす
美味しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
もう1店舗あるんですね〜
味はおそらく一緒ですよね(笑)

モカと一緒にたくさん歩いているはずなのに、なぜだか一向に体重が落ちないんですよ〜(笑)

ゴールデン連れのご婦人・・・思い当たるのは、以前ビーグルを飼っていた方かな〜
ご近所さんなのになかなかバッタリしませんね〜(笑)

| もちち | 2017/04/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

日曜日は暑かったですね〜
夏は暑すぎても、冷夏でも大変なんで難しいですよねΣ(-᷅_-᷄๑)

実はパン以外にもオヤツはあげているんですけどね〜
なんにも貰ってない可哀想なワンコ感が、すごいですよね(笑)

| もちち | 2017/04/18 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT