PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ桜をたのしむぞいっ

2017の桜もいよいよ最終章♪のモーちゃん地域

まだまだ楽しみますよ〜



ソメイヨシノはだいぶ散ってきたけど、ひらひらと舞う桜も綺麗だし、地面もピンクで綺麗です



いい天気だし、たくさん歩くぞ!とまずは腹ごしらえ(笑)



おにぎりが主力のちょっとした和菓子屋さん 好きです( ´ ▽ ` )ノ

買ったのは、五目いなりと仲間たち



モーちゃんには、米のおすそ分け



気持ちのいい春の陽気の中で食べると、よりマイウーでございました( ´ ▽ ` )ノ

ふと気付くと、周りに濃い緑が増えたなぁと感じました



新緑って癒されますよね〜♪

ちょっと走ると汗ばむ陽気で、水道水がより美味しそう



歩いていると桜カラーのチューリップがチラホラ
当然、パチリといきますよ〜



桜つながりで、桜餅アイスもゲットだぜっ



小さい餅が入ってて、すごく美味でした( ´ ▽ ` )ノ
桜のシーズンだけではなく、レギュラー入りを希望したいくらい

モーちゃんには、鮭の中骨の特別アイス(笑)





美味しかったようです( ´ ▽ ` )ノ

なんだか食べてばかりのようですが、しっかり歩きましたからね〜(笑)
この日は15kmでした〜

最後は、桜の花びらが綺麗な水面で〆





これから満開を迎える種類の桜もあるようなので、桜はまだまだ楽しめそうです( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら!?さっき行って来たところと同じ光景が💦
桜餅ソフト食べ損なってしまいました。
治療中の歯の詰め物が取れちゃって…
そんなに美味しかったですか、残念(´Д`)
モカちゃん、鮭の中骨アイス美味しそうだね~
15キロ、また歩いちゃったんですね。お疲れ~!!

| 赤霧島りるか | 2017/04/15 15:41 | URL |

15キロ歩いたんですね❗
お疲れ様でした~✨
暖かくなってきたしお花も咲いてお散歩楽しいですよね🎵

桜餅アイス美味しそうですね😄
コーンが鮭の中骨に見えますね(笑)

モーちゃんのお水飲んでるお顔が可愛いです❤

| まあき | 2017/04/15 16:20 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

あらっ、本日来てたんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
うちはモカの体調がイマイチだったので行かなかったんです( ˘ω˘ )
お会いできなくて残念です

今日もガッツリ歩く予定だったんですけどね〜
30分くらいの散歩になりました(´-`).。oO

| もちち | 2017/04/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

気持ちのいい陽気で、散歩も楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

水を飲んでる写真は、わたしもお気に入りです♪
でもカメラ向けると飲むの躊躇うので、なかなか撮れないんですよ〜( ˘ω˘ )

| もちち | 2017/04/15 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT