PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカだけしかいないラン

曇天だけど桜ルックで散歩へGO〜♪

いつものコースで2時間かな、3時間かなと考えていたら・・・



今日は短い距離でいい気分なのっ!と帰る方向へ∑(゚Д゚)

親の心子知らずですわ( ̄Д ̄)ノ



なので、先日の朝散歩から〜

ランに行ったらだーれもおらず、貸切状態(゚ω゚)



しかし、楽しい忘れ物が

写真の黄色のボールは、な、なんと今をときめくアノ人のサイン入り??でした(笑)



さすがヒットメーカー、人気のペット産業へも進出か!?

しかし試しに投げてみたけど、モカは案の定の無反応(¬_¬)

投げるなら、やっぱりコレか〜



バビューーン





はいっ!笑顔いただきましたー



いつもの遊びだけど、この笑顔が見れると嬉しいもんです( ´ ▽ ` )ノ


周りにだーれもいなかったので、今うちの方のナウなヤングに大人気の遊びをやっちゃった(*゚∀゚*)



やる前とやった後、めっちゃ周りを確認しちゃった(笑)

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです♪
あのドッグラン、いつもたくさんワンコいるのに、
貸し切りなんてことあるんですねー。

そして、最後の遊具。
わたしも昨年の秋かな?周りに人がいないときに
オットと交代で楽しみましたよー。
自分の体重が支えきれず、腕抜けるかと思った!
たまにはナウでヤングな方たちの楽しみも
体験させてもらわないとねー。

| yumi | 2017/04/09 18:58 | URL | ≫ EDIT

ランにサイン入りボール(笑)
ランで貸し切り状態ってあまりないですよね❗
たまにはいいかも😊
モーちゃんの笑顔最高ですね🎵

ナウなヤングに人気の遊び楽しそうですね~✨
私もやってみたい😁

| まあき | 2017/04/09 20:21 | URL | ≫ EDIT

Re:yumiさん

お久しぶりでーす
たまーに誰もいなくて貸切の時に、何度か当たりましたよ〜
この日は天気が良かったので、ベンチでのんびりとしました

あの遊具 yumiさんたちも遊んだんですね〜
心を惹かれるものがありますよね(笑)
あの遊具は先端のゴムのところを、足で挟んでやると腕の負荷もずいぶん軽くなりますよ
次回は是非〜♪

| もちち | 2017/04/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

ランに誰もいないのは寂しいですよね〜
でもこの日はベンチでのんびりと日向ぼっこしちゃいましたが( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの遊具あそび、自然に笑みがこぼれていました( ´ ▽ ` )ノ
まあきさんも機会があったら是非〜♪

| もちち | 2017/04/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

誰もいないランにニューボールときたら
花だったらもう絶対にボール死守で走り回って
回収するのが大変ですが、
モカちゃん、さすがの大人女子!!(^^♪

「ナウなヤング」って!(笑)
私なら筋力不足で途中で落下する自分の姿が
想像できます(~_~;)
今度はモカちゃんをおんぶして一緒に載ってみては???

| sayoko | 2017/04/10 10:47 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

ボールに対して淡白すぎるのもどうかと思っていますよ( ̄Д ̄)ノ
ボール命のワンコに憧れています
ランでボール取り戻すのに大変そうにしている飼い主さん、楽しい顔してますもんね〜

モカ分のウエイトで耐えきれなくなるかもしれません(゚ω゚)
最近ちょっと太ってきたんですよね

| もちち | 2017/04/11 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT