PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん 雪の子元気な子!!

今日は皆さんの記事も雪遊びの記事が多くて、楽しそうな様子がき伝わってきますね~

もちろん、我が家も朝からテンション高めに雪を満喫しに行きましたよ~
近くのグラウンドに出発!

2014-35-1.jpg

家出た時からだけど、モカさんテンション高かったねー!飛び跳ねながらきたもんね(笑)

2014-35-2.jpg
もちろんグラウンドでも飛びまくり~、空中犬やっほーいっ

2014-35-3.jpg
雪玉投げたら追っかけて遊んでたんですが、そのうちガジガジ
あんまり食べるとお腹壊すわよ(;´Д`)

朝は1時間くらい満喫して帰ったんですが・・・
2014-35-4.jpg
今日は鼻の上に雪( *´艸`)
相変わらず気が付かなくて、どーんかーーんっ!

午後になって雪が増してから、再度突撃ーー!!!
2014-35-5.jpg
おめめがプチトマトさんだったね~

ちょっと吹雪いて来て、30分ぐらいでモカさんが震えだして慌てて帰宅

モカさんは、なぜか雪と縁深い?子
我が家に来て初散歩も大雪、初めてのお泊り旅行(軽井沢)も予想外の雪
これからも、雪とのお付き合いが長くなるのかな~?(笑)

しばらくは、道が凍ってるのに気をつけないといけないのが大変だなぁ(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

きゃ~!!モカちゃんってば空を飛んでるぅ!!
この写真を見る限りでは地上150メートルは行ってるよね
あんまり高く飛んだらスカイツリーの先にぶつかっちゃうよ!
                     まっちゅより

| 赤霧島りるか&まっちゅ | 2014/02/09 05:47 | URL |

モカちゃんは雪を運んでくるワンちゃんなんですかね?(*^^*)雪遊びしたがってるワンちゃん達にとっては、ありがた~い存在ですね♪
雪解け後のアイスバーンには気を付けてくださいね(*^ー゚)

| ササキチ | 2014/02/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

no subject

まっちゅさん>

634M目指そうかな!
まっちゅ刑事も、パトロールはお空飛んで頑張って!
その間はコピー人形さんに、飼い主の相手しててもらいましょう!

モカより

ササキチさん>

首都圏に住んでる人にとっては迷惑極まりない犬ですよね(笑)
雨感知は鋭いのに、雪感知はあんまりなんですよ~
雪レーダーも搭載しないかしら・・・(*´Д`)
アイスバーン怖い怖い。しっかり気をつけます~!

| さい | 2014/02/09 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/93-f15277e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT