PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついつい長居しちゃった

昨日は雨のち曇りの予報でしたが、ピーカン晴れに



ちょうどよい陽気に心地よい風♪





気持ちのよい散歩になりました



平日のもうすぐ夕方なのに、ランにはたくさんのワンコ



またしばらくは天気が悪くなるのと、たくさんのワンコに嬉しくなって、ついつい長居をしてしまいました



ゴハンの時間もすっかり過ぎちゃったね〜(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日晴れましたね❗
風も気持ち良かったです😊
桜が満開なのに天気良くなくて残念です😰

モーちゃんランでたくさん走ったかな🎵
日がのびたからうちに帰ってもうこんな時間⁉とビックリすることがあります😅

| まあき | 2017/04/08 19:02 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

そうそう!せっかくの満開なのに、もったいない(ㆀ˘・з・˘)

ランでは割と走ったのですが、気に入った子にもっと遊べ〜とワンワンうるさくてドン引かれてました(゚ω゚)
本当に日が延びましたよね〜
なんども時計を確認しちゃいましたよ(笑)

| もちち | 2017/04/09 06:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT