PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開〜♪

穏やかな 春の陽射しの中で

校庭の木々も 芽を膨らませました

今までお世話になった

お父さん お母さん

僕たち 私たちは

いま



って、もう4月だからー
入学式ですよ(笑)

ちょうど昨日は入学式だったようです
皆さんの記念の1日が、気持ちのよい晴天で良かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに出だしの台詞は、わたしの小学校の卒業式のものです
ずいぶん前のことですが、憶えているものですね〜

日焼けした顔が並んだ 夏の水泳教室

大雨の中の日光東照宮 自然の厳しさと 歴史の偉大さを学びました

うんうん、憶えてる╰(*´︶`*)╯
でも自分がどの台詞の担当だったかは・・・思い出せなーい(゚ω゚)


さて、満開です!!







ポ、ポプラ満開っ∑(゚Д゚)



すぐ近くの公園のポプラ並木から駅名にしたんでしょうけど、ちょっと面白かった( ´ ▽ ` )ノ


そうそう、早くも鯉のぼりが出てました


きっと気づいたらスイカ食べて、ケーキ食べて、大晦日


そんでもってまた桜を愛でているんでしょうね

龍の尻尾にヘビ 干支がマッハで駆け抜け〜る〜♪


怖ろしや∑(゚Д゚)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああそんなに駆け足で行かないで年月~💦
でもボーっとしてる間に1ターンすぐ終わっちゃうのよね。

卒業式のアレはどこも似たり寄ったりかな?
中学だとその後『大地讃頌』とか歌うんですよね。
子供の式の時一緒に歌った父兄多数でした(笑)

ポプラ並木は笑えますね~
ナニコレ珍百景に投稿出来ますね(まだやってるかな?)

| 赤霧島りるか | 2017/04/07 08:39 | URL |

Re:赤霧島さん

本当に日々が過ぎていくのが早く感じます∑(゚Д゚)
怖い怖い(゚ω゚)

そっかーお子さんがいると、その思い出もあるんですもんね〜╰(*´︶`*)╯♡
いいですね〜

ポプラ並木、笑っていただけて良かった〜♪

| もちち | 2017/04/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

小学校の卒業式思い出しました❗
懐かしい~✨
歳とると1年あっという間ですよね😅
この前お正月だったのにもう桜が咲いてる(笑)
今年は雪積もらなかったですね⛄

なんでやねん❗のモーちゃんのお顔可愛い😍

| まあき | 2017/04/07 19:36 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

本当に一年が早く過ぎていきますよね〜(゚ω゚)
ついこの間、新年を迎えた感覚がわたしもありますよ(笑)

確かに今年は雪が積もりませんでしたね
ちょっと前に買った雪掻きの出番は未だに訪れず、包装されたままです(笑)
来年は積もるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/04/08 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT