PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニューでテンションアップ

プロ野球開幕しました╰(*´︶`*)╯♡
昨日は横浜が初勝利!
今年は優勝の期待もできるので、頑張ってほしいものです

チーム戦績と同じく楽しみなのが、個人成績
節目の2000本安打は、阿部の慎ちゃん、中日 荒木、元横浜 内川などが達成できそうです

うちのブログも節目の1000回更新まで残すところ86回!
今年中には達成したいなぁ(゚ω゚)


さて、寒い寒い真冬のような1日だった昨日の散歩は、飼い主とワンコともにテンションが上がらない(´-`).。oO

そんな散歩も、前日のインターペットで購入した物を身につければ〜テンションアップ↑↑


柔らかくて軽いハーネス&リードを衝動買い!
K9のガッチリハーネスと使い分けしていこうと思います

シャツもアメコミっぽくて可愛いんです( ´ ▽ ` )ノ

新しい服にハーネス嬉しいね?


って、テンションが上がるのは人間だけ??(笑)

そんなモーちゃんにはコレだっ!!


同じくインターペットで買った新しいオヤツ〜♪

鮭の中骨ですって
ワンコのオヤツもいろいろあるんですね〜

さぁ実食〜♪


「あー美味しい」と思わずニパッと笑顔が溢れてしまうとかできないかなぁ(゚ω゚)

食べてる様子がワイルドすぎるよぉ(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT