PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのロング散歩

昨日は久しぶりにロング散歩に行きました♪(実は更新も久しぶり∑(゚Д゚))

最近はがっつり歩く!ってしてなかったから、たくさん歩くぞーと意気込んでまいりました



歩きでは行ったことがない場所へ行きますよ

歩いたことない場所って、新しい発見があったりで楽しいですよね〜(逆もありますが・・・)

ちょっと道を間違えながらも、目的地到着〜!



前は車で来た柴又ですが、思っていたよりも近かったわー

柴又といえば、駅前の寅さん像

なんと新しい銅像が増えていましたよ!



寅さんの妹さん?恋人?

寅さんってちゃんと見たことないかも(笑)

近くには偽寅さんもおりました〜



おばちゃんに大人気でした(笑)

参道のお店ではこんなん売ってましたよ〜



人気爆発らしいっす(笑)

団子やらまんじゅうやらの誘惑がたくさんありましたが・・・



すっかり食べ歩きモードのモーちゃんが向かったのは・・・



残念っ!土手でした(笑)





相方は留守番だったので、いろいろ買ったりするの面倒だったんだもの(´・ω・)



ゴラーーーっo(`ω´ )o


でも土手は開放感があって気持ちいいでしょう( ´ ▽ ` )ノ



こんなカッコイイのも見れたし〜♪





ちょっと休憩〜



モーちゃんは、ちょこちょこオヤツ食べてるでしょう( ̄Д ̄)ノ



最近休むときはちゃんと休むようになったよね〜

すっかり大人になって、嬉しいような寂しそうような・・・

寝てるのかな?



起きてはいるんだね〜(笑)

最後は、アイスをおすそ分けしたり〜





ランで遊んだり〜



歩行距離は17.5km
散歩時間は五時間超


疲れたーーーー(゚ω゚)

モーちゃんもさすがに疲れたようで、グッスリでした

天気が悪かったりで散歩不足だったから、ストレス発散になったかな( ´ ▽ ` )ノ


今回は帝釈天はちょっとお参りしたけど、草団子も矢切の渡しもスルーしたお散歩でした(笑)

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

…ぇええっ!17.5km!?
モカちゃん途中で抱っこして~💦とか言いませんでした?
ちょっと休憩ってホントに休憩してるように見えなくも…
この辺りはいろいろと見るものも多いし
歩いていてもあっという間だったでしょう…そうでもないか💦
空も青くていい季節になりましたね。
次回このコースを歩く時はさいさんもご一緒に
グルメレポートなどもよろしくです(^^)/

| 赤霧島りるか | 2017/03/29 08:11 | URL |

偽寅さんウケるーーー(≧∀≦)
何をやってる人なんですか?一般人?
私も寅さんマトモに見た事ないでーす
でも柴又は行って見たいな〜
東京の下町って美味しいお店が沢山ありそうなイメージ
モーちゃん5時間も歩けるなんて若いわ〜

| ななルテア | 2017/03/29 14:26 | URL |

17、5㎞歩いたんですね😅
散歩時間5時間超え😲
凄すぎる⤴
足が棒になりませんでしたか⁉(笑)
柴又1度しか行ったことないけどいい所ですよね🎵
お団子美味しかったな😋
食べ歩きできなくて残念でしたね😅
もちちさんTシャツ買いましたか❔(笑)

階段上がってるモーちゃんの後ろ足の筋肉素敵~✨

前に比べるときららは歩くペースがおちました😓
前はもう少し速かったかな😊
ちょっと寂しく感じます😅

| まあき | 2017/03/29 16:29 | URL | ≫ EDIT

うひゃーなんと!
散歩じゃなくて遠足だ!
途中で補給したのはアイスだけ?
一人で歩くと買い物や食事が困りますよね。
ワンコを外に繋いで待たせて買い物とか絶対できないわ!
心配で。いや、私ものんちゃんも両方がだめだと思うよ。

モカちゃん傍らにお行儀よく寝て休憩?
とっても可愛らしいですね。

| あやゴンmama | 2017/03/30 00:05 | URL |

Re:赤霧島さん

モカは今まで抱っこしてーってなったことはないですね〜
ちょっと疲れた様子が見えても、平然と歩いています

柴又までは真っ直ぐ向かえば割と近かったです( ´ ▽ ` )ノ
でも行きも帰りも、ワンコが遊べそうな場所を通ったりすると距離も時間もかさむんですよね(゚ω゚)

次回は柴又グルメ堪能ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/03/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

偽寅さんはおそらく一般の方ですね〜
聞かれてもないのに寅さん関連のウンチクを喋りまくってました(笑)

下町グルメいいですよね〜
お酒があれば尚よしです(笑)

モカは歩く体力はあるんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/03/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

案外疲れは感じてなかったんですが、しっかり休んだ時に一気に体が怠くなりました(゚ω゚)
久しぶりのロング散歩だったし、仕方ないですね

Tシャツは買いませんでしたよ〜
柴又に売ってなかったら、バカボンパパのTシャツみたいですよね〜(笑)

きららくんは若いし、体力が落ちたというよりも落ち着いたんでしょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
落ち着くって嬉しいけど、パピーの頃のあの元気を懐かしく思うこともありますよね

| もちち | 2017/03/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re:あやゴンmamaさん

食べたのは、アイスとリッツです
あとビール(笑)
いつも行く公園の売店がワンコ入れるので、重宝しています
確かに外に繋いでおくのは怖いですよね(゚ω゚)
連れて行かれたり、イタズラされたり、脱走したり・・・ネガティヴなことが頭をよぎってしまいますよね
ワコーン砲に対する周りの目も怖いですが(笑)

いつからかまったりと休憩するようになりました( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/03/30 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT