PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん 改め豆乳ミルク珈琲!!的な

明日は首都圏は10年に1度の雪になるとかならないとか
ひっそり大雪にならないかなとか期待してます( *´艸`) 交通とか影響出ちゃう人ごめんなさいね

今日は、2人と1匹で谷根千散歩に出かけましたよ~

ですが

すっっっっごい歩き回って、帰宅後は皆爆睡してました

そんなわけで、この散歩のお話はまた後日!

帰宅途中に入った上島珈琲で飲んだ、黒糖ミルクコーヒーが美味しかったこと!!!
ソーサーに、わかりやすいようにオーダーした物の目印シール張ってくれるんですが

2014-34-1.jpg
もちちは随分変わった珈琲をオーダーしたようで・・・

モカさん張られたことに全く気が付かず(*´Д`)

しばらくこのまま歩いてました~どーんかーん!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

モカさん、まさかの夜のお散歩おねだり・・・貪欲すぎ(;´Д`)
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

モカちゃんところは積もったかな?こちらは以外にも少し積もりました。そらは雪をしらないから今日は外に出てみようと思ってます。
モカちゃんもお散歩大好きですね~♪

| きょん | 2014/02/08 07:18 | URL |

Re: no subject

今も相変わらず雪降ってますよ~(;´Д`)
予想以上に積もってます・・

しばらくは日陰は凍結してるんで、気をつけて歩かないといけないのが大変ですよ~
お散歩大好きです~、お散歩行くと楽しそうにシッポふりながら歩きますよ♪
今日のモカさんは雪で楽しそうに遊んでるんで、積もってくれて良かった~カナ?(笑)

| さい | 2014/02/08 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/92-3db224bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT