PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の島でBBQ③

BBQでお腹いっぱいになった後は、夢の島公園と夢の島マリーナを散歩しましたよ〜





そんな中、なんだか物憂げな表情のモーちゃん



でもその実反対から見ると・・・



口から葉っぱが出ていてなんだかマヌケな感じ(笑)

それともくわえ煙草っぽくて、カッコイイ??



やっぱり、間の抜けた顔だわね( ´ ▽ ` )ノ



写真が多くて続けてしまったけど、大した内容じゃないなぁ(-.-;)y-~~~

散歩の写真や走っている写真もあるのだけれど、面倒くさくなった面白くないので割愛します(`・∀・´)

関連記事

| 都内エリア | 08:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いモカちゃんスマイルにつられて
私もニ〜って笑ってしまった夢の島BBQ報告でした。
モカちゃんは笑う時はっきりにこ~ってするのが魅力よね。

私もまあきさん同様首都高が難関で…でもここなら
千葉からでも一般道通って行けるかな?
でも都内は一方通行も多くて、覚えてないと大変そう…

| 赤霧島りるか | 2017/03/06 10:04 | URL |

モーちゃん口から葉っぱが出てる😊
きららも時々口から葉っぱが出てます❗
ビーグルあるある⁉

BBQしてお散歩できていいですね🎵
これから暖かくなるとBBQする方も増えますね😊
拾い食いには注意しなきゃですね😁

| まあき | 2017/03/06 17:30 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

ワンコが口角上がっているのって可愛いですよね(^ω^)

夢の島は船橋から湾岸道路で行けるので、きっと大丈夫ですよ〜
でも今工事中だから遊べる場所が少なくなっているので、工事が終わったら是非〜( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/03/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

きららくんも葉っぱを出しますか( ´ ▽ ` )ノ
ビーグルあるあるネタかもしれませんね(笑)
なかなか取れなくて悶えてる様子が、これまた面白いんですよね〜

そうですね
BBQ場を歩くときは何が落ちてるか分からないから、要注意ですね(`_´)ゞ

| もちち | 2017/03/07 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT