PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目がー目がー

球春到来〜( ´ ▽ ` )ノ
Jリーグ開幕!プロ野球はオープン戦開始!もう少しでWBC!
楽しい季節になってきましたね♪

これで花粉が飛ばなければ、最高なのになぁ(´Д` )


お久しぶりーふな今朝のモーちゃんの顔は、なんだか・・・


なんだか、ストIIの負け顔チックΣ(゚д゚lll)



って、左目が開かないがな!

やっと開いたと思ったら、瞬膜が出ちゃってる((((;゚Д゚)))))))

しばらくしたら落ち着いたけど、やっぱり様子がおかしいかな??

見た目は平気そうだけど・・・気になるなぁ

こんなときは

『迷うな、行けよ!』

と病院にGo!!



検査の結果、眼に小さな傷がありましたΣ(゚д゚lll)

眼に痒みがあったのか、擦った時に傷つけたのでしょうとのこと

しばらく点眼生活でーす


大嫌いな病院で診察とついでに爪切り、肛門線、足裏の毛カットの三点セットをこなしたモーちゃん



土手でストレス発散!





元気です(笑)



しばらくは眼を擦らないように注意

傷が治ったら、痒みの対応予定でーす
関連記事

| トラブル | 07:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふははははははは!
人がゴミのようだ!!!

↑モカちゃんが言ったとか言わないとか。
…言わないか 笑

お大事にしてくださいまし。

| ぴのこ | 2017/02/27 11:48 | URL |

モーちゃん大丈夫ですか❔
傷があるんですね😓
きららも時々眼を傷つけます❗
きららの場合は草むらに突っ込むのでその時に草が眼に入り傷がつくみたいです😅
早く治るといいですね😊
モーちゃん点眼嫌がりますか❔

| まあき | 2017/02/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

Re:ぴのこさん

相方の手を取って、一緒にバ◯スと言ったとか、言わないとか(笑)

目薬の効果バツグンで、もうすっかり良くなりました〜( ´ ▽ ` )ノ
ご心配いただき、ありがとうございました

| もちち | 2017/02/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

目薬の効果バツグンで、すっかり良くなりました( ´ ▽ ` )ノ
ご心配いただき、ありがとうございました

そうそう!先生が草で傷つけてしまうパターンもあると言っていました!
モカも草に突入するのが好きなので、気をつけたいと思います

点眼は割とおとなしくやらせてくれますよ〜
といっても、わたしは目を突きそうで怖いから、相方が担当していますが(笑)

| もちち | 2017/02/28 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT