PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん ボール遊びの練習

今日は久しぶりに、2人と1匹でお散歩~

ボール遊びには興味を示さないモカさん
今日はボールではなく、コングウァバで遊んでみました~
おうちだと、割と遊ぶお気に入りのおもちゃの一つ

2014-33-1.jpg

遊べそうな場所でもちちと私の間で呼んだり、追っかけたりでテンションをあげたところでスタート!

な・・なんとダッシュで取りに行ってちゃんともってきた!!(∩´∀`)∩

のに

まさかの写真が撮れてないというオチ
半分というか、ほぼダメだろうと思っていたので・・・

しかし、これはもしかしてできるかも!?と思って褒めてオヤツあげて、どんどん遊ぼう~!って思ったら

2014-33-2.jpg
・・・(ノД`)・゜・。もうおやつにしか興味なし

じゃあこれなら!と思って、おやつ差し込んで投げてみた
2014-33-3.jpg
おやつとれたら、おもちゃ放置(笑)

予想に反して初めの2回は遊べたので、今度はおやつあげないでテンションアゲアゲ(∩´∀`)∩にして再挑戦してみたいと思います!

この調子でボールで遊べるようにならんかのぅ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

うちもそうですぅ~!おやつ使ってやってたら持ってくるんだけど・・・・しまいにオヤツ目当てで放置しといたおもちゃを片っ端から持ってくる・・←カンナの方
で、そらはすぐに飽きて引っ張りっこしようってなります。苦笑

| きょん | 2014/02/06 21:14 | URL |

Re: no subject

きょんさん>

おやつの力恐るべしですよねぇ(;´Д`)
モカさんは寒いせいか、おもちゃで誘っても遊ぼうとしないで毛布の中から「何してんの?」みたいな顔で見てきて・・・
ノリノリで遊ぼうとしてる自分が切なくなります(笑)

| さい | 2014/02/07 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/91-34de97c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT