PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メロメロメロウ

暖かかった日の一コマ

のんびりと日向ぼっこして休むのにおあつらえ向きなベンチがあったので、休憩〜( ´ ▽ ` )ノ


まったりモーちゃん


平日で人も少ない広場で

寝っ転がって

メロウな曲でも聴きながら

のんびりと雲の流れやカラスの飛行ショーを眺める


癒されるわー( ´ ▽ ` )ノ


しかし、モーちゃんのまったりタイムは長続きせず、ウロウロ、カバンをゴソゴソ(・Д・)

そして、わたしに「まったりしてあげたんだから、オヤツを頂戴!」という視線(ㆀ˘・з・˘)

まったりは[芸]じゃないんだぞーーー!


まったく・・・可愛いんだから(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日も伸びてだんだんと外で過ごすのが
気持ち良い季節になってきましたね
最後の写真のモーちゃんの顔がすごく満足してるみたいで
好きです
カバンゴソゴソはビーグルの証ですよね〜

| ななルテア | 2017/02/20 12:44 | URL |

ベンチで時間を気にせずに可愛い我が子とのんびり過ごすのっていいですよね😊
もちちさんのメロウな曲って何ですか❔
きららもまったりするのは少しだけです😅
おやつがないかチェックしたり何か落ちてないか探したり😁
そんなところも可愛いです😄(笑)
最後の写真もちちさんに頭触られてモーちゃん満足そうですね🎶

| まあき | 2017/02/20 16:17 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

暖かくて日がある時間は、外でのんびり過ごしたい季節になってきましたね〜

確かに最後の写真は満足そう( ´ ▽ ` )ノ
カバンのゴソゴソがなければ、もっとマッタリできるのになーと(ㆀ˘・з・˘)

| もちち | 2017/02/24 12:13 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

寝っ転がれるとなお良しですよね( ´ ▽ ` )ノ
のんびりするときは、ジャック・ジョンソンというアーティストの曲を聴いています〜♪
ワンコ的には、のんびりするのに美味しいオヤツがあればなお良しなんでしょうね(笑)

| もちち | 2017/02/24 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT