PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その胸の高ぶりは・・・

いやー寒いっ!

寒いったら寒い!!

前日が季節外れの暖かさだっただけに、昨日は寒さが身にしみました(・Д・)


最近、散歩コースでは丸々と大きくなったカモの集団が餌を食べに陸地にいるのをよくみます

ほらほら、モーちゃん カモだよ



後ろにカモの集団!



あーなに、見飽きちゃったのかな?



ん?



ちょ、いきなりビックリするわーーー!!



おさまったかい?



いやそれは本能だよ

狩猟本能だよ



カモを見ると興味なさそうな時でも、いきなりスイッチが入って追い立てるんですよね(・Д・)

ハトやカラスよりも高確率(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん狩猟本能発揮ですね😄
きららはスズメ以外の鳥は追いかけます😅
いきなり追いかけるからビックリしますよね😓

昨日は寒かったですよね😵
顔と耳が冷たかったです😅
春が待ち遠しいです😊

| まあき | 2017/02/19 14:53 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

きららくんも雀は追いかけないんですね〜
モカもですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
小さいから捕まえても腹の足しにならないから??(笑)

春が待ち遠しいですね〜
花粉は困るけど(・Д・)

| もちち | 2017/02/19 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT