PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春一番が吹きました

昨日はなんと20℃超えだったモーちゃん地方

いきなり暖かくなると着るもののチョイスに迷ってしまいますよね(・Д・)

そんなポカポカ散歩は日差しが強かったのでサングラス着用でした

すると

すれ違った小さい子供は言いました

「も、も、盲導犬だっ!!」
↑なぜか大興奮

は?(゚ω゚)

通り過ぎてから、噴き出してしまいましたよ(笑)



アッチへふらり、コッチへふらりの自由気ままなモーちゃんなのにね〜( ´ ▽ ` )ノ

サングラス着用もありますが、おそらくハーネスの効果が絶大と思われます(・Д・)


ホントにレスキュー犬みたいだもんね(見た目だけね)

さて、ポカポカ陽気にプラスして、春一番が吹き荒れた日でもありました

風が強い日ってなんかテンション上がりません??

うちの子も同族のようで

テンション↑↑






一緒に走り回るのは疲れるから、もってこい遊びを〜

風の強い日はスナックバックが20〜30メートルは飛んでいきます

おもいっきり遊べるようにと、ロングリード持参!
できるおとーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

が、しかし


ロングリードが絡まってて、ちょっと長いリードになっとるがな(゚ω゚)

相方が絡まない結び方なりよ〜とドヤ顔してたロングリード・・・めっちゃ絡まってたよ

(`・∀・´)

ドヤ顔・・・ドンマイ(笑)


関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう、笑わせないで~

皮膚科の静寂を破って吹き出してしまいました(笑)
確かに~
耳なが犬をグラサンの男性が連れてたら
しかもハーネスだったんですね。
モカちゃんがお利口さんで
歩いていたんだろうな。
小さい子供はワンコと同じでピュアですね。

| 赤霧島りるか | 2017/02/18 10:02 | URL |

なんか・・・子供がらみのおもろいネタが多いですねー。笑
モーちゃんがモードーケン!
こりゃ1本取られましたな! 座布団1枚!

今日はお耳ひらひらでさらに女子力アップですよー。

| あやゴンmama | 2017/02/18 11:07 | URL |

そのハーネス、ちょっとだけ盲導犬っぽいかも~
まあ、間違って「獰猛犬」と言われなかっただけ、
よしとしておきましょう(笑)

| サチの旦那さん | 2017/02/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

やった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

他の方のブログをみて、思わず噴き出してしまうこと
わたしもありまーす( ´ ▽ ` )ノ
場所が場所だと恥ずかしいんですよね〜(笑)

| もちち | 2017/02/18 17:22 | URL | ≫ EDIT

Re:あやゴンmamaさん

小さ子と絡むと面白いことやホッコリすることが多いですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

モードー犬・・・確かに語呂はいい感じ(笑)
でも本犬は盲導犬とは真逆のようなヤツでございます(・Д・)
ビーグルの盲導犬っているのかなぁ
いたらイイですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/02/18 17:29 | URL | ≫ EDIT

Re:サチの旦那さん

ドーモー犬(笑)
確かにそれを言われると傷ついてしまいますね〜(・Д・)

ハーネス、色といい形といい、できる犬っぽいですよね(笑)
ハーネス負けのモカなのです( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/02/18 17:32 | URL | ≫ EDIT

モーちゃん盲導犬に見えたんですね😊
小さい子供さんはモーちゃんがお利口さんに見えたんですよ❗
あともちちさんのサングラス(笑)

ロングリードが絡まるとイライラしますよね😅
ブツブツ文句言いながらほどいています😁

| まあき | 2017/02/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

お利口さんに見えたんですかね〜( ´ ▽ ` )ノ
子供が見ているときは、あっちこっちにフラフラとか拾い食いとかは勘弁してほしいですよね(笑)

ロングリードの絡んだの解こうとしたんですが、愛犬が待ちきれない様子だったので、そのまま始めちゃいました(・Д・)
不器用だから余計に手こずったのもありまーす(笑)

| もちち | 2017/02/19 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT