PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニューのハーネス

キリッとしたモーちゃん


カッコイイね〜( ´ ▽ ` )ノ


空がキレイだったので、こんなところで撮ってみました@お台場海浜公園


相方がなんだか買い物があるらしく、急に連行されたのです(。-∀-)

大好きな砂浜を疾走した後は、なんだか黄昏モー兵衛


もっと早くに行けば、もっと散歩もできたのにねぇ( ̄∀ ̄)


買い物のついでに買ったもの!

じゃーーん!おニューのハーネス( ´ ▽ ` )ノ


今までのだと装着するのがちょっと大変だったんですが、今回のは簡単なんでーす♪

しかもカッコイイ!!
色といい、パトロール犬みたいでしょう!

ただの散歩もパトロールみたい


ただのクン活も調査みたい


いい物が買えました( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きららもK9のハーネス持っています😊
迷彩柄です❗
モーちゃんパトロール犬みたい🎵
似合っていますね😄

モーちゃん高い所は怖くないんですか❔
きららは高い所が苦手で尻尾インです😅
砂浜いいですね🎶
夕日を見ながら海辺を散歩したいです❗

| まあき | 2017/02/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/11 21:58 | |

お台場海浜公園で銅像?? のるモーちゃんすごいです!
頑張ったね~ 夕方なのかな?とってもキレイな写真です。

ハーネス似合ってますね~ 可愛いです♡
ハーネスってっ買うの難しいですよね。
特にうちのマーチはポッチャリだからなのかな?
付け心地やはめやすさや。
はい、可愛いですモデルさんのようですよ♪

| しょうが紅茶 | 2017/02/11 23:35 | URL |

Re:まあきさん

きららくんもK9なんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
迷彩柄はうちもいいなぁと、候補でした

モカは高いところもあまり怖がらないですね〜
少し嫌がるけど、乗り慣れています(笑)

ワンコは砂浜好きが多いので、ゆっくり夕日を見ている余裕がないくらい大はしゃぎになるかもですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/02/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

Re:しょうが紅茶さん

新島から持ってきた?モアイ像でした( ´ ▽ ` )ノ
そう!夕方で空がきれいだったんです〜

ハーネス、お褒めいただき嬉しいです
でも服もそうですが、サイズ選びが難しいですよね(。-∀-)
モカはなんとかピッタリいったかなと思っても、走れなくなるときもあるので要注意なんです(ㆀ˘・з・˘)

| もちち | 2017/02/12 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT