PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこさのオフ会記事

オフ会の前に行った伊豆旅行の記事を書いていたら、二週間近くたってしまいましたよ∑(゚Д゚)

でも・・・記事にあげますよ〜

写真が少なかったり、他の方の記事と内容がカブったりしますが思い出ですからね( ´ ▽ ` )ノ


快晴の中行われたレモンの会
その後のトライも混ざった二次会に参加しました♪

今年で3回目の参加になりますが、毎年ランにいるたくさんのビーグルにテンションが上がってしまいます

ワイワイしているビーグル

走り回るビーグル

まったりするビーグル

コスプレするビーグル

コスプレ??∑(゚Д゚)

なんと可愛いメイドさんがランにいましたよ〜




可愛いメイドさんは、ななルテアちゃんでした〜( ´ ▽ ` )ノ

去年からモカにご執心(笑)
今年もモカの匂いを嗅ぐまでもなく、顔を見るだけでテンションMAXでした〜
ワンコの記憶力ってスゴイネ!!

内気なモカですが今年はひと味違っていましたよ
ななちゃんに負けじと、頑張っておりました♪


しかし・・・


あっさりと撃退されてしまいました(笑)


ななちゃんは13歳なのに元気いっぱいです
人間でいうと73歳が38歳をやっつけているんですから、スゴイですよね
去年と変わらないやり取りに嬉しくなってしまいました♪
それにしてもモカのなにが、おとなしいななちゃんを刺激するのか?気になるわー(笑)

失礼なアテレコをしちゃったななちゃんは、ホントはこんなに可愛いくておとなしいビーグルなんですよ(ネリコさんゴメンナサイ〜)
触ると毛がフワフワでメチャクチャ気持ちがいいんですから〜


変わらないといえば、お久しぶりのルカちゃんも〜


今年もオヤツへの嗅覚がビンカーン(笑)


これも愛嬌ですよね〜
モカとの絡みはありませんでしたが、いっぱいモフモフできて飼い主は満足でした( ´ ▽ ` )ノ

そして、今回もっとも写真に写っていたのが・・・


デレクくんの妹のデミちゃん!


誘い上手なデミちゃんのおかげで、モカも走ることができました♪




そんなデミちゃんは、ななちゃんに弟子入りしたようで、モカの元へ向かうななちゃんの一歩後ろを歩いておりました(笑)



デミちゃんの他に遊べたのが、小さくて可愛かったまぁ〜るちゃん




優しいまぁ〜るちゃんにちょっと強気になってしまったモカでした(。-∀-)

他にも可愛いビーグルがたくさんいたのに、残念ながら写真がイマイチだったり(ㆀ˘・з・˘)


来年こそは記事に載せられる写真を撮るぞ

いまだに話しをしていない飼い主さんとも話すんだぞ
たくさん作ったモカの名刺だって渡すんだ
↑ほとんど知っている人にしか渡していないんですよ(。-∀-)

〜と、早くも来年に向けて決意をしちょります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

最後に、モカも着せていただいたメイド服の一枚


なんだか表情が冴えませんが〜(笑)

このメイド服はビビアンちゃんのママのマルクさんのお手製なんです!
他にもたくさんの可愛いメイドさんが見れました
マルクさんのおかげで、楽しい時間がさらに楽しくなりましたね〜 感謝〜( ´ ▽ ` )ノ

また来年、元気で皆さんとお会いできるのを楽しみしておりまーす♪


オフ会の参加メンバーはななちゃんのブログで完プリしています→◾️コチラ

主催のロコレイちゃんのブログでは動画が見れますよ〜→◾️コチラ

ルカちゃんのブログでモカとななちゃんのやり取りや、可愛いメイドさんたちの写真が見られますよ→◾️コチラ
関連記事

| オフ会 | 07:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうそんなに経っちゃったんだーー
楽しかったなぁ
そしてモーちゃん今年もなながイジワルで
本当にごめんね〜〜
モーちゃんの何に反応してるんだろ?
若さ?色の濃さ?よーわからんわ…
モーちゃんも他の子とは仲良く遊んでて安心しました
あのままじゃオフ会嫌いになっちゃうもんね
メイド服もよく似合ってたよーーー
今から来年が楽しみだーー

| ななルテア | 2017/02/05 19:40 | URL |

モーちゃんまぁ~ると遊んでくれてありがとう♪
おかげで走る姿が見れました
スピードでモーちゃんに負けてましたが・・・来年も遊んでねっ☆

私も !! 今「やっとこさオフ会の記事」を書いています
2週間も経っちゃいましたが
ビーグルだらけの写真・・・見ているだけで幸せです

| まぁ~るのママ | 2017/02/05 21:40 | URL |

ビーグルさんがたくさんいる⤴⤴⤴
楽しそうですね~✨
みんな可愛い😍
モーちゃんのメイド姿可愛い❤
メイド服はお手製❔売ってるのかな⁉
女の子の洋服ってフリルがついていて可愛いのがありますよね😄
モーちゃんお友達と走れて良かったね🎶
何匹集まったんですか❔

| まあき | 2017/02/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

ななちゃんメイド服でも
モーちゃんに向かっていったんですね(笑)
次会ったときはどうなるのかな?って考えると
ちょっと楽しみになっちゃったりして(^▽^;)
ルカの写真もありがとうございます^^
こんな手までかけてたなんて…
食べ物に関しては積極的なんですよね~~^^;

| 由子 | 2017/02/05 22:48 | URL |

Re:ななルテアさん

オフ会楽しかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ
他の方のブログなどを見ると、また違った目線で面白かったです
モカは心底嫌がってはいないと思うんですよね〜
ちょっと近づいたりしていたし♪
来年も元気なななちゃんに会えるのを、楽しみにしていまーす

| もちち | 2017/02/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

Re:まぁ〜るのママさん

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
名刺もありがとうございました〜
まぁ〜るちゃんは小さくて可愛かったです♪

来年も遊んでくれるといいですね〜
今から楽しみです

| もちち | 2017/02/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

ビーグルがたくさんいて、それぞれ個性があって楽しかったですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
集まったのは30匹くらいでしょうかね〜
気の合う子がいて遊んでくれて嬉しかったです

メイド服は他の参加者の方のお手製でーす
フリフリで可愛いですよね〜
男の子も着てみたりしたんですよ〜(笑)

| もちち | 2017/02/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re:由子さん

うちが入って割とすぐに、メイドななちゃんが歓迎してくれました(笑)
来年は仲良く遊べたらいいなぁと思いつつも、またガウガウが見たいなぁなんて気持ちもあります( ´ ▽ ` )ノ

そうそう!ルカちゃんは食に積極的ですよね〜
モカと同じ内気なのかと思いきや、オヤツを貰う集団の前線にいますからね
でも人懐こいってことでもありますし、可愛いですよ〜♪
ちなみにモカはなかなか入っていけず、遠くで見ていることが多いです(。-∀-)
食にでもいいのでもっと積極性がほしいです

| もちち | 2017/02/06 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT