PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのこ記念日の伊豆旅行 その7 ワイルド散歩道

宿泊記もやっと最終回~
写真多めになってますが、最後までお付き合いお願いします!

朝はお散歩もあるので、ちょっと早めにお目覚め
窓からは、富士山がきれいに見えてました~
2017-007-001.jpg

朝ごはんは、コンビニのパンと昨日買った大福(笑)
2017-007-002.jpg
あんこは白あんで、いちごも大きくてあまーいっ!おいしゅうございました(*'▽')

モカさんもおはよう~
2017-007-003.jpg
寝起きからなんでも食べれちゃうもんねぇ、あげる前に全部食べちゃった(*´з`)

さぁ、モカさんは朝散歩いきますよー!
2017-007-004.jpg
いやいや、狩らないし!

基本的に建物以外は、ワンコとお散歩できるみたいだね
2017-007-005.jpg

そういえば、建物の外観の紹介をしてなかったけどこんな感じです~
2017-007-006.jpg
因みに、駐車場は車道を挟んで対面側にあるのです・・・雨の日とか荷物多いと大変だよねぇ
坂道の途中にあるから、階段&坂になってて荷物運ぶのちょっと面倒だった・・(;´∀`)

鹿がいるせいか、通り道にシカの作り物が沢山あったりするのだけど
2017-007-007.jpg
こ・・これはなんだろうねぇ・・?

敷地内にドッグランが2つあります~
2017-007-008.jpg
前はウッドチップとスコリアの2種類だったようですが、今は両方ともスコリア敷になってます

水はけはいいだろうけど、ワンちゃんによっては石敷が苦手な仔もいるよねぇ
2017-007-009.jpg
モカさんはそうゆうのあんま気にしないものね(*´з`)まぁ管理の面でスコリアが一番楽なんだろうけども・・

散歩道は車が通らないから安心してお散歩できる~
2017-007-010.jpg
んだけど・・・鹿が居るし野生の匂いがガンガンすんだろうね・・引きが強い(;´Д`)

案の定シカに遭遇
2017-007-011.jpg
道の下を走り抜けていったよー

2017-007-012.jpg
いやいや、ごちそうって・・・それはもう加工済みのほうでお願いします

2017-007-013.jpg
狩らない狩らない!

もう、興奮しすぎだよ(;´Д`)
2017-007-014.jpg
頼むから落ち着いて―!ハーネスじゃないから気管に負担かかる~

谷から音がすると止まって確認
2017-007-015.jpg

前足そろえて、きをつけしてるみたいー( *´艸`)
2017-007-016.jpg
もう諦めな~、今度加工済みのシカ肉買ってあげるから!

居なくなっても匂いのせいか、止まらない引きの強さ
2017-007-017.jpg
坂道で、もちちを引っ張りながら進んでいくよ(´・ω・`)

散歩道を抜けて見晴台に到着ー
2017-007-018.jpg
基本的に山の中にある敷地だからアップダウンばっかりだったねぇ
モカさん、シカの匂い嗅いだり馬肉食べたりちょっとワイルドになった?

一応、こちらに泊まってみた我が家の個人的な感想ですが・・

お部屋は綺麗だったけど、床が滑りやすい~モカさんの足滑ってたし
レストランとか一切見てないけど、テラス席とか用意してワンコも一緒に行けるようになればいいのにね
ウェルカムドリンクが飲めますよって言われても、ワンコNGだからそのサービスは受けれないしそうゆう面がちょっと残念
まぁ、犬大歓迎!じゃなくて犬も泊まれますよってタイプのホテルだから贅沢は言えませんが・・(笑)

さて・・朝風呂入って出発しますよ
2017-007-019.jpg
今年も行こうあの場所へー!!

次はやっとオフ会記事だよー!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 静岡県(おでかけ) | 11:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鹿がいたり他にも野生動物がいたら大興奮ですよね😄
横から撮ったモーちゃん脚の筋肉凄いですね🎵
モーちゃん素敵~✨

駐車場はお宿に近い方がいいですね❗
1泊でも結構荷物ありますよね😅
敷地内にドッグランがあるのは嬉しいです😊

いちご大福美味しそうです😄
朝から大福って幸せですよね😋

| まあき | 2017/02/03 17:20 | URL | ≫ EDIT

Re: まあきさん

うさぎとかも居そうですよね~
山だけど、所々テニスコートとかゴルフ場とかあるから多くは無いけどそれなりに何かしら居そうですね(*´ω`*)
筋肉隆々ですよー!私は太ももの筋肉が大好き(笑)
部屋の目の前までとは言わないけど、同じ道路側とかならもっと良かったですね~
イチゴ大福そんなに好きじゃ無かったんですけど、ここの食べてハマってしまいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

| さい | 2017/02/06 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT