PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのこ記念日の伊豆旅行 その6 宿泊はラフォーレ修善寺♪

ついついさぼり癖が出て、お休みしてしまいました(*‘∀‘)アハッ
シリーズが長くなりすぎたので、少し駆け足でいっちゃいますよーっ

さてさて、今回宿泊したのは「ラフォーレ修善寺 山紫水明」弐号館ドッグルーム(テラス付き)です~
温泉付きのお部屋で、今回は素泊まりにしました
もちちの会社の保険の契約保養所で、会員価格でお安く利用できました♪

こちらのホテルは、レストランやラウンジ、ロビー等ワンコNGで晩御飯は部屋出しのプランもあるようですが、朝ごはんはワンコNGのレストランとなっていて、もちちと離れられないモカさんを置いてはいけないのでね(;´Д`)留守番できる仔になってほしい・・・

さてさて、お部屋の紹介ですよ!
2017-006-001.jpg
はい、こちらはベットー(なんと、シモンズ製)

奥にはソファーとテレビ、大きめのケージに食器、トイレ&トイレシーツetc
2017-006-002.jpg
冷蔵庫はありますが、奥行きがなくて缶ビール立てておくとピッタリってくらい(笑)
冷凍庫なんてもちろんありませんので、アイスは保存できません(*´з`)
ポットはあるけど、電子レンジもありません・・・

洗面所はこんな感じ
2017-006-003.jpg

シャワールームの奥は温泉ー!
2017-006-004.jpg
モカさんもお部屋確認で大忙しです

テラス付きなので、こんな感じでテラスがあります
2017-006-005.jpg
外はゴルフ場になってて、覗いてみたらまたもやシカがっ!群れで何頭もいました~

お風呂入りながら富士山も眺められるよ~、夕方になるにつれて雲がかかってきちゃったね
2017-006-006.jpg
ここ、入ってる最中はゴルフ場見えないけど出入りする時気を付けないとゴルフ場から見えるよね(笑)

本日の晩御飯は、沼津港で購入したお寿司とやいづ屋さんで購入した練り物~
2017-006-007.jpg
思ったよりご飯買ってなかったねー足りるかな~なんて言ってたけど、お寿司はネタが厚くて食べごたえ満点でおなか一杯ー!
むちゃくちゃ美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
お寿司の持ち帰りは、お店によって2月からできないところもあるみたいなのでご確認を!

2017-006-008.jpg
そもそも、モカさんが主役のハズの旅行なのに、私たちばかり楽しんでごめんなさいね~(笑)

モカさんには、特別メニューだよー♪
2017-006-009.jpg
手作りじゃないけど、こっちのがいいかもね・・( ゚Д゚)

2017-006-010.jpg
そーでしょそーでしょ!いつものカリカリにディアラさんの馬肉パーフェクトプラスのレトルトパックを半分もだよ!!

さぁ!がっつりいっちゃいなー!!って勢いよく食べ始めたけど・・
2017-006-011.jpg
あ・・あれ??これもしかして嫌いなのかな・・?進まないね?

嫌いなら残していいんだよ~おなか壊しても嫌だし
2017-006-012.jpg
あぁやっぱりそこはビーグルなのね・・( ゚Д゚)

今までは秒速パンチだったのに・・・今回は食べきるの時間かかるねぇ
2017-006-013.jpg
どうやら硬い部分があって食べにくいようだ~

普段からそれくらいゆっくり食べてくれるといいんだけど!
2017-006-015.jpg
目が怖いから目が(;´Д`)

馬肉を食べたモカさんは・・・
2017-006-016.jpg

とっても・・・
2017-006-017.jpg

たくましくなられたようです
2017-006-018.jpg
すごいガチムキっぽいんだけど・・(笑)
顔つきも随分たくましい

シカに会って馬を食べた、馬鹿モカさんだねー( *´艸`)プククッ
2017-006-019.jpg
大満足で、トロリンしはじめた~すごく手と足が不思議な感じだけど~(笑)

だけどねぇ・・・馬を食べてシカにあって覚醒したのかなぁ・・・
2017-006-020.jpg
ちょっとした物音で警戒モード・・・
まさかの室内でのビコムが発動を開始したのでした・・・

そんなこんなで夜は更けていくのでした・・・・

出来るだけ巻いていくぜぇぇぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 静岡県(おでかけ) | 10:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なホテルですね😆
お風呂に入りながら富士山🗻が見られるなんて最高じゃないですか⤴⤴⤴
しかも温泉♨
いいですね~✨
高級感のあるホテルですね🎵
1泊2食付きって理想だけど美味しい食事があればいいです❗
お寿司美味しそう😋
この前お寿司が食べたくなって一人で回転寿司に行って来ました😊

モーちゃん筋肉ムキムキ~(笑)
家だと物音してもあまり反応しないけどお泊まりすると敏感になりますよね😅
モーちゃんは物音すると吠えますか❔
きららは吠えるのでお泊まりすると気をつかいます😅

| まあき | 2017/02/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re: まあきさん

富士山見ながら温泉はとっても気持ちよかったんですが
お風呂が外だから、寒かった(笑)
本館にある大浴場とかも入れるんですが、モカさんはお留守番できないので(特にもちちにべったりだし)
お部屋のお風呂だけしか入ってませんが、大浴場もオススメのようですよ~
海鮮尽くしで、大満足な旅行になりました♪

キャンプとかだと、テントなんで物音にすっごい敏感なんですが
今までホテルとかでは、こんな反応しなかったのでシカに触発されたのかなぁ?
今回は大分寝不足となりました(笑)

| さい | 2017/02/03 12:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/03 22:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT