PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトルを考えるのが一番大変

今日はほんとに寒いですね~

夏の暑いのより、寒いほうが好きなんですが秋すっ飛ばしていきなり冬気候はきついですね(;'∀')

流石にホットカーペットの電源IN!!

灯油も買ってきて、寒さ対策とりはじめました。

8-1.jpg
寝てるところすいませんね

モカも寒かったんでしょうねー、カーペットが暖かくなったらずっとこんな感じで丸まってました。
それでも足りないのか、毛布かけろー!って要求してきたり・・・
どんだけ寒がりなのよ

昔飼ってた柴はこんなに寒がりじゃなかったのに、もちちに甘やかされてるわね!!( ゚Д゚)

乾燥もしてるので、ほんと皆さん風邪に気を付けてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 
ランキングボタンを無限ぽちぽち!
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/9-c76dfc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT