PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのこ記念日の伊豆旅行 その4:ポカポカ陽気でまったりん

今日はポッカポカのいい天気ですね~
また明日から寒くなるようなので、体調に気を付けましょう!

沼津港散策の続きですー!
さてさて、港に来たら干物買って帰らないと!
2017-004-001.jpg
モカさん干物は食べられないからないよ~
お店によって若干価格や数量が違うから、ちょっと見て回ってから買うほうがいいかも?

おっ!また顔出しパネルだー!モカさん仕事仕事♪
2017-004-002.jpg
ここは、高足カニが食べられるお店だから、多分高足カニだよー!

お店の前に甲羅が沢山置いてあって、モカさんも興味があるのか近づいて行ったケド・・・
2017-004-003.jpg
むっちゃへっぴり腰(笑)

生きてないし、甲羅だかだから大丈夫よ
2017-004-004.jpg
動いてもないのにビビりまくり( *´艸`)

堤防からのんびり海を眺めて
2017-004-005.jpg
ポカポカ陽気だね~

2017-004-006.jpg
ほんと気持ちいいー!のんびり海を眺めちゃいました

さて、モカさんともちちにはちょっと待っててもらってちゃーーっと買い物してきちゃいますよ!
2017-004-008.jpg
モカさん入れないところに行くから、待っててもらったほうがいいのよん

もちちが居ないと大騒ぎなくせに、私のときは随分とまぁ・・・( ゚Д゚)
2017-004-009.jpg
もちちが居ない時もそうやって、おとなしく待っててほしいもんだ・・・

待たせてる間に、晩御飯の買い物したり
2017-004-010.jpg
もちちと、ポカポカ陽気の中のんびり待っていたようです

沼津港でのお買い物も済んだので、次に移動ー!
途中、デザート購入♪
2017-004-011.jpg
デザートのほかに、イノシシまんとか買おうと思ってたけど売り切れでしたー!

わざわざ来て買いたかったのはこちらー
2017-004-012.jpg
いちご大福♪ほかにもフルーツが入った大福があって、バナナ、キウイ、パイナップル、梅etc何種類かありましたよー

もちろん、これも忘れちゃいけない
2017-004-013.jpg
ソフトクリーム!

中々不思議なミックスソフトですが・・・
甘辛さっぱり!思ってるより美味しいよ!(笑)

わさびはもちろんピりっと、いちごは甘いけどさっぱり!是非食べてみてー!

さー!まだ観光は続くよ!
長くなってますが、また明日!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 静岡県(おでかけ) | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の売店って天城峠らへんにある所かな?
白浜にサーフィンに行った帰りに
いちご大福が有名なお店があるんですよ
食べた事ないけど(笑)

| ななルテア | 2017/01/30 17:15 | URL |

わさびのソフトクリームですか❗
食べてみたいです~✨
いろんな味のソフトクリームがありますよね😄
イノシシまんって美味しそうですね😋
売り切れということは人気があるんですね🎵
食べられなくて残念でした😅

モーちゃん落ち着いてさいさんのこと待っていたように見えて内心は落ち着いていなかったかも😊

| まあき | 2017/01/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

Re: ななルテアさん

お店は伊豆中央道沿いにあるのー同じところかな~?
いちご大福ってたまーにものすごい食べたくなるのよねぇ(笑)

| さい | 2017/02/01 21:27 | URL |

Re: まあきさん

美味しいですよ~!お店によっては生わさびを乗せてるなんてお店もあるみたいです
イノシシまんね~食べてみたかったんですけど、残念でした~
その代わりわさびコロッケを食べましたが、わさびのツーンとした辛さでこれまた美味しかったです!

いやいや、寝てるぐらいですから・・・落ち着き払ってたかと(笑)


| さい | 2017/02/01 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT