PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのこ記念日の伊豆旅行 その3:沼津港を散策♪

後数日で、2月ですよ!
1か月早いなぁ・・年頭の目標を掲げて開始してないのにもう2月になろうとしてる(;'∀')

さて、沼津港散策開始ですー

沼津港は散策するのもお店が沢山あって楽しい!
2017-003-001.jpg
こうゆうモナカあるよねー!大きさはけた違いだけども(*´з`)

この区画だけこんな感じになってた~
2017-003-011.jpg
深海水族館そのうち見に行ってみたいなぁ
モカさんお留守番できる仔なら、いけるのにねぇ

こちら沼津バーガーさん
2017-003-003.jpg
深海魚バーガーとか食べれるみたいですが、普通に「ご当地サーモンバーガー」とか「アジフライバーガー」とか美味しそう名の沢山ある~
流石に、ご飯食べた後だったから食べれなかったわ(*‘∀‘)

沼津港は顔出しパネル沢山あるね~
2017-003-004.jpg
ほとんど違わないけど、それでも違うからいいのよ!

ほらほら、またあったよー
2017-003-005.jpg
ちょっと~ちゃんと仕事してよ~
ちなみに、こちらのお店「ワンコOK!」とお店の入口に書いてありました
確認はしてないけど、テラス席があったからそこでお食事できるっぽいですよ~

せっかくなので、海を見に行きましょうねー
2017-003-012.jpg
奥に見えるのは、大型展望水門の「びゅうお」。ほんと大きかったねぇ~
そして頭上でトンビがずっと飛んでるの‥モカさん連れてかれちゃうかしら( *´艸`)

新鮮館の中を交代で覗いて
地元ブランド「愛鷹茶」を粉茶にして混ぜ込んだ、抹茶ソフトを購入~
さっぱりしてて美味しかったー!!!
2017-003-013.jpg
抹茶だからコーンしかあげられないけど、そんなこと言うならあげないよー!

2017-003-014.jpg
ですよね~(*'ω'*)

のんびり散策してたら、でっかい海老がいたり
2017-003-009.jpg
結構リアルだった(笑)

店頭にならぶ美味しそうなお惣菜を狙ったり
2017-003-015.jpg
また来たら買おうね!

そして、まだ沼津港散策は続くのでした・・・

まったあしたー♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 静岡県(おでかけ) | 10:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん顔出しパネルのモデルお疲れ様~✨
報酬にコーンもらって良かったね🎵

深海魚バーガー、サメバーガー食べてみたいけどちょっと勇気がいるかも😅
海の側は美味しい食べ物たくさんあっていいですよね😄

| まあき | 2017/01/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

Re: まあきさん

名前とかだけ見ると「んっ!?」ってなるけど
実際食べてみると白身魚で美味しいらしいですよー
お手頃に美味しいものが食べられるのはいいですよね~😄

| さい | 2017/01/30 13:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT