PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのこ記念日の伊豆旅行 その2:海鮮に舌鼓をうつ

昨日は久しぶりに、風もなくてポカポカ陽気でしたね~
気持ちよくお散歩ができたけど、写真を撮る習慣がなくなってしまったワタクシです( ゚Д゚)

伊豆旅行の続きでーす

お次はお昼を食べに行きますよ~!
土曜だし混むのを予測して、開店時間に合わせてコースを決めました
んで、向かったのはここー
2017-002-006.jpg
顔出しパネルはモカさんのお仕事よーっ

沼津港デース☆彡

着いた時には駐車場も余裕があって、道に人もまばらだったけどやっぱり土曜日
時間がたつにつれてどんどん人が増えてました~

今回お昼を食べたのはこちらのお店
2017-002-007.jpg
リニューアルしたばかりの「なな輝」さん

この上に有料駐車場がありますが、階段しかないのでカート使ったり、階段が厳しいワンちゃんは他の駐車場の利用をお勧めします~(別に割引とかもないしね)
ワンコテラス席OKです
2017-002-003.jpg
囲いがあるので、そんなに人の目線も気にならず風も抑えられてました
お店の方が、ストーブも出してくれたので快適にお食事できました

メニューも豊富で、どれにしようかすっごい迷う~
今回頼んだのはこちら(*‘∀‘)
2017-002-008.jpg
2017-002-005.jpg
いやー、もうどっちもうんまーいっ!(゚∀゚)
割とリーズナブルだし伊豆にまた来るときは、リピート決定になりました(笑)
テイクアウトのお稲荷さんも売っていますが、それも美味しそうだったなぁ・・・
今回買わなかったけど、次回は購入しますっ

2017-002-009.jpg
モカさんは、トマトとキャベツおすそ分けしてあげるからっ
それに夜はお楽しみだからいーのっ

お腹いっぱいになったので、港をお散歩しつつ夜ご飯の買い出しをします~

まだまだ続きますよ~(*‘∀‘)オフ会の記事まで何日かかるかしら・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 静岡県(おでかけ) | 08:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーーー鯵大好物!!ひかりものが好きなんだぁ
ここのお店いいね次回沼津港に行ったら
是非行ってみる!!
いっつも下調べなしで行くから
こんなワンコOKの店があるなんて知らなかったわ

| ななルテア | 2017/01/27 10:40 | URL |

今の時期テラス席は寒いですよね😅
ストーブ出してくれて親切なお店ですね😄
どちらも美味しそうです😋
モーちゃんおすそ分けもらって良かったね🎵
海鮮丼久しぶりに食べたいな~✨

計画立てて旅行したら楽しいですよね❗
うちは滅多に旅行しないけど主人も私も計画立てて旅行しないからいつもダラダラです😅

| まあき | 2017/01/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店ですね~
店構えだけ見たらわんこOKだと思わないかも…
しかもとっても美味しそう~~~
お稲荷さんも絶対美味しいだろうなぁ次が楽しみですね♪
モーちゃん夜はなに食べれるのかなぁ(´ω`*)

| 由子 | 2017/01/27 23:31 | URL |

Re: ななルテアさん

ひかりもの美味しいですよね~(*´з`)
鯵丼もあってお店のオススメだったみたいです、迷ったんだけど今回は色んな味を楽しんでみました♪

このお店オススメです!席同士も間隔があるし、席にピンポンがあるからお一人様&ワンコでも行けちゃいます(*‘∀‘)
うちは下調べしないと喧嘩になるんですよー、だから下調べは欠かせないの~
まぁ・・調べるの私なんですけどねぇ(´・ω・`)

| さい | 2017/01/28 00:55 | URL |

Re: まあきさん

特にこの日は風が強かったので、風がよけれるお店は助かりましたよ~
開店直後に行ったけど、すぐにストーブ持ってきてくれてとても親切でした♪
海鮮丼もいいけど、他のメニューも美味しそうなのばっかりで
通いたいぐらいです(笑)

我が家は計画たたて旅行しないと、喧嘩になるんですよ!
今回の旅行も、ルートや時間、お店の開店時間、犬と入れるかetc調べまくりですよー
無論、調べるのは私ですよー( ゚Д゚)

| さい | 2017/01/28 01:00 | URL |

Re: 由子さん

そうなのー、入口だけ見ると大丈夫なのかなって思っちゃいますよね~
テラス席は入口はいらないでそのまま行けるんで、ワンなしのお客さんに気を使わなくていいから良かったですよ~
そして、とてもおいしかったですヾ(*´∀`*)ノ
今でも、もちちが「すんごい美味しかった。また行きたい」って言ってくるらいです(笑)
お稲荷さんも絶対おいしいと思う~、プレーンが100円で具によって値段変わるけどお手頃価格でしたよ!

| さい | 2017/01/28 01:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT