PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒がりさん

今日は今朝とれたてのモーちゃんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと寝坊しちゃったけど、雨も雪も降ってなかったので急いで散歩支度を整えたのですが・・・

まったくモーちゃん、布団から出てこないΣ(-᷅_-᷄๑)

ノンビリしてると雨や雪が降り出しそうなので〜


引っぺがし、強制退去(笑)

「えー行くのーー??今日はひとりで行ってきたら??」


おいコラ!行くぞっ(`・∀・´)

「ったく、寒いったらないわよ」


裸族で元気に散歩しているワンちゃんもたくさんいるからね(´-`)

でも、ホントに寒い(´ー`)
わたしはここ数日の寒さで、スノーブーツを履き始めましたよ〜

「あっ雪だ!」


雨だと濡れるから、雪でよかったね( ´ ▽ ` )ノ

この後、雪は降ったり止んだり
明日からお出かけ予定なので、積もらないでほしいのですがどうでしょうかね〜




日頃の行いが試されるときです(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 10:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒いですよね😓
モーちゃん布団の中は暖かいよね😄
きららもこたつに入ったり出たりしてます😊
私も明日は出かけるので積もってほしくないなと思います❗
雪かきすると風邪をひく弱い私です😅

| まあき | 2017/01/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

きららくんはコタツが好きなんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
あれは人間もなかなか出れなくなりますからね
うちにはコタツは無いのですが、あったらモカはコタツの住人になるでしょうね(笑)

雪は心配したけど、こちらは全然降らなかったです
雪掻きでまあきさんが風邪をひかなくてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/01/20 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT