PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさん ゴロンの練習中

今日は朝から雨が降ってて、雨嫌いなモカさんはお散歩には行けず・・・(ノД`)・゜・。

ももじのこと」のももじ君がころんの練習をしてる記事をみて、モカさんもできた方がいいな~ってことで

練習してみました~

なんとか出来るようになったんですが・・・

2014-31-1.jpg
おやつ目当て(笑)
しかも必ず腕がぴーーんっとなるんですが、ご褒美によって腕のぴーーんっ具合が異なるのです!

ちょっと意地悪して首元に置いてみました、ちなみに白菜
2014-31-2.jpg
腕がぴーーんっとなって手が段々広がていくんですよ~

クックックッ、取れないでしょう(*´з`)

2014-31-3.jpg
「マテ」させてるんですけど、必死(笑)

こんなことしてたら、もちちが「可哀想だからやめろ」って言ってきたので終了~

さっきまで、自分も笑いながら参加してたくせに!!(`・ω・´)プンスコ

もう少し力抜いてできるように練習をしていこうね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

もちちさんの溺愛ぶりが伝わってきますね♪
でも一緒になって笑ってたはず。。。。爆
わかります!うちの父ちゃんもそうです!「母ちゃんは笑ってひどいなぁー!ねぇカンナ・・」ってあんたもわらっとったでしょう!!って・・・・苦笑

| きょん | 2014/02/04 20:52 | URL |

no subject

あはは!モーちゃん!手が!顔が!笑

ももじ、だいぶ上手にできるようになってきたけど・・・
今度は、フセから勝手にゴロンしちゃう問題勃発。
しますよすればいいんでしょだからさっさとちょうだいよ、
ってな感じで、コマンド出てないのに先にゴロンしちゃう。
なので今、フセで待たせるのとゴロンで待たせるのと、
交互にやってます。

あと、足はだいぶリラックスしてきたけど、
しっぽは丸まってぱたぱたしちゃってマス。笑

| れいち | 2014/02/05 11:28 | URL |

no subject

私もももじ君の見ていいなーって思ったのよ。
練習ねぇ・・・基本ねなっちゃんてお腹見せない子。
へそ天して寝ないんだー。
むりやりパパが上向きに寝かせるとものすごい抵抗するんですよー。
ゴロンねぇ・・・かわいいよねぇ・・・練習ねぇ・・・面倒だ。
モカちゃんは偉いよー。 苦行に耐えてるんだね。笑

| あやゴンmama | 2014/02/05 20:37 | URL |

no subject

きょんさん>

溺愛し過ぎなんですよ・・・!
男の人ってずるいですよね~、さっきまで同じ立場だったのに
気が付けば、人を悪者扱いしてるっていう・・・(笑)

れいちさん>

顔と手が必死すぎるでしょ?(笑)
これ見たさに、首元におやつをおいてしまう(´▽`)エヘッ
モカさんは、頼んでもないのに足元に来てゴロンしてチラチラ見てくるようになりましたよ~
フセから勝手にゴロンはうちもなりそうだなぁ・・
おやつ欲しさに首が浮いちゃうのも、力抜けるようにならないかなぁ(笑)
課題は山積みっ・・・!

あやゴンmamaさん>

モカさんは、おやつ絡むと大体覚えてくれるから結構楽かもしれないです~
うちの場合は、もちちが無理やり上向きにしても大人しいくせに、私がやると「やめてーー」って怒られる・・・
コマンド覚えるのはオヤツいつもよりもらえるから、あながち苦行でもないかもしれないですよ(笑)

| さい | 2014/02/05 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/89-e0bc99b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT