PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふるさと祭りを思う存分楽しんでみた♪

昨日はモーちゃんにお留守番をしてもらい、相方とお出かけへ

向かったのは・・・

東京ドーム( ´ ▽ ` )ノ


去年も来たイベント【ふるさと祭り東京2017】に、今年も来たのです♪

どんなイベントかというと・・・

全国の美味しいものがたくさん集まっているから、おおいに食し、飲もうじゃありませんか!というステキなイベント(笑)


なので、こんなの飲んだり〜


こんなの食べたりしましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ




お祭りなので、ちょっと値段がアレですわねとか、期待するほどの味じゃないよねとかの冷静な判断はしちゃいけません(笑)

ちなみに一番美味しかったのは、ひもかわうどんでした( ´ ▽ ` )ノ

デザートは、去年参加した親戚Kちゃんが来れなかったので少なめでした〜


そして、石川県のブースでラッキーなことが!!


な、なんと、福引きで金箔を当てちゃいました〜ヽ(´▽`)/


玉が出た時、係のお姉さんがテンション低めに「あっ当たりです」って感じだったので、ストラップとかを想像したのに

まさかの金箔!!

ラッキー( ´ ▽ ` )ノ



そんなラッキーがあったり、お腹は満腹になったりで大満足で帰宅した我らに待っていたのは、モーちゃんのなに食べたかの激しいチェック∑(゚Д゚)

ちゃーんとモーちゃんにもお土産があるのだから、安心してっ!!

カリカリに、会場で買ったとちおとめを添えて〜


そして、贅沢に金箔を載せちゃいましたヽ(´▽`)/

モーちゃんが室内なのにマフラーをしているのは、抑制するため(笑)


苺が大好きで興奮マックスのため、食べてるところの写真は撮れませんでした∑(゚Д゚)

それでは、感想言っちゃって〜


お気に召していただき、良かったです( ´ ▽ ` )ノ

また来年の開催も楽しみにしています★
関連記事

| 日常(もちち更新) | 06:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~ どれも美味しそうです♫
それに、福引やりましたね~ 箔三昧、凄いです!
モーちゃんもイイ子にお留守番偉かったね~
イチゴと金箔のトッピングのご飯美味しかったね(*^。^*)
マフラー ぷぷぷ~(笑)

もしや、ひもかわうどんは? マーチ県のですか?
最近、館林や桐生のお店で混雑してるみたいです。

| しょうが紅茶 | 2017/01/12 14:18 | URL |

ふるさと祭りのCMを見て今年ももちちさんさいさんは行くのかな⁉と思っていました😄
どれも美味しそうですね😋
朝食抜きで行かなきゃですね😁
金箔が当たったんですね❗
凄いです⤴⤴⤴ 
今年はいいことありそうですね🎵
イチゴ🍓美味しそうです😄
モーちゃんイチゴ🍓に金箔~✨
豪華ですね❗
モーちゃんお留守番頑張って良かったね❤

| まあき | 2017/01/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/13 16:36 | |

Re:しょうが紅茶さん

お返事遅くなってすいません(゚ω゚)

福引きでいい物を当てたことがなかったので、まったく期待していなかったのですが、いい物当てちゃいましたヽ(´▽`)/

ひもかわうどんはマーチちゃん県ですよ〜
太くて食べ応えがあるから、マーチちゃんも食べたら喜ぶでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
各都道府県を見るたびに思い出すのは、その地域のブログ友達でした(笑)

| もちち | 2017/01/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

お返事が遅くなってすいません(゚ω゚)

ふるさと祭りのCMなんて流れているんですね〜
最近あまりテレビを見ないので、分からなかったです
あっしっかりと朝食抜きで行きましたよ〜(笑)
おかげでたくさん食べれましたヽ(´▽`)/

留守番のご褒美が金箔乗せのイチゴとは、贅沢ですよね( ´ ▽ ` )ノ
留守番のご褒美がコレって分かったら、すごくいい子にしていそうですよね〜

| もちち | 2017/01/16 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT