PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の今年の漢字は「成」

いやー2016年も残すところ、あと1日です
いろいろやらなくちゃいけないことが残っていますが、現実逃避して連日ランに通っております(´ー`)

今年はランに行く機会が増えて慣れたのか、よく遊ぶようになりました


これまでは追われる専門だったけど、追っかける楽しさも分かったみたい(^ω^)


まだまだ相手の仔次第だし、まったく遊ばない時もあるけれど、楽しそうに走っているのを見るのは嬉しい〜(^ω^)

昨日のランでは、三つ巴で遊んでいました♪






これまでは一対一だと遊べるけど、複数になるとダメだったモーちゃん
これは大きな成長です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



2016年も終盤で大きな成長を見せてくれたモーちゃん!
来年はどんな1年になるのかな??
健康で楽しく過ごせればいいけど、また小さな成長を見せてくれたら飼い主としては嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

「じゃあ、来年もヨロシク♪」


皆さま、良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

| ドックラン | 06:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もーちゃん今年は成長したんだね〜〜
今度会うのが楽しみだぞーーー
まだまだ若いから伸びしろは沢山あるハズ
来年も飛躍の年になりますように

| ななルテア | 2016/12/31 08:19 | URL |

モーちゃん楽しそうに遊んでいますね🎵
可愛い我が仔が成長してくれると嬉しいですよね😄
今年きららはだいぶ落ち着いてきたような気が⁉します😊

今年はモーちゃんに会えて嬉しかったです🎶
今年1年の嬉しかったことトップ3にはいってます😆
来年もモーちゃんに会いたいな⤴

1年ありがとうございました❗
ブログ楽しみにしてますので来年もよろしくお願いします~✨

| まあき | 2016/12/31 13:10 | URL | ≫ EDIT

暮れ~の元気なご挨拶♪
すっかりご無沙汰しております。

さすがモーちゃん、「成」とは!
飼い主冥利に尽きますね。

素敵なお正月をお過ごしください。

| ぴのこ | 2016/12/31 13:23 | URL |

おっ!あと2時間半で今年も終わり。
今年はさいさんに誘われて参加した水泳教室で
一生忘れられない楽しい思い出が作れました。
本当にありがとうございます。
また来年もお会いする機会があると思いますが
その時までお互い元気で。
また楽しい思い出を一緒に作りましょうね。
来年もよろしくお願いします。

| 赤霧島りるか | 2016/12/31 21:26 | URL |

Re:ななルテアさん

一月のオフ会ではななちゃんをタジタジにしちゃうかもしれませんよ〜(^ω^)
楽しみですね〜♪

来年もお互い健康で過ごせたらいいですね〜

| もちち | 2016/12/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

モカもきららくんも成長しているんですね( ´ ▽ ` )ノ

ビーグルの集い、楽しかったですね〜
会えて嬉しい、ブログも楽しみと言っていただけるなんて、幸せなことだと思います(^ω^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします〜

| もちち | 2016/12/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re:ぴのこさん

こちらこそご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ

ランは慣れもあるけど、モカの努力もあったのかなぁなんて、楽しく遊んでいる様子をハンカチなしでは見れないば飼い主です(笑)

お互い飲み過ぎ注意で、楽しみましょう♪

| もちち | 2016/12/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

プール楽しかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しい思い出になりましたね〜
まっちゅちゃん家も声かけて見ればと、提案したのはわたしなんですよ〜(笑)
来年もどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

| もちち | 2016/12/31 22:00 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうですよねー。
ちょっと新しいことができだすことの発見はうれしいですよね。
モーちゃん上手に遊べていますね。
のんちゃんはまだドックランの経験はありませんが、こんな風にいつか遊べたらいいなーって思っています。

今年も元気で楽しいこといっぱいありますように。

| あやゴンmama | 2017/01/02 22:27 | URL |

モカちゃん、さいさん、もちちさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もポキレオ共々、よろしくお願いします。
モカちゃん、今年もいろんな所へいっぱいお出かけして
楽しい毎日を過してネ!
今年もおサボりブログに拍車がかかりそうだけど
老体にむち打ってボチボチ更新目指します(笑

| ポキママ | 2017/01/05 08:58 | URL |

Re:あやゴンmamaさん

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪

のんちゃん、ドッグランに行ったらどんな様子でしょうかね( ´ ▽ ` )ノ
初めての反応、想像するだけでも楽しいですよね〜
モカはようやくランに慣れてきたようです

| もちち | 2017/01/08 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re:ポキママさん

お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪

我が家もすっかり更新頻度が減ってしまいました∑(゚Д゚)
お互いにマイペースで、更新していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

| もちち | 2017/01/08 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT