PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな飛躍♪

これはひとりのビーグルには小さな一歩だが、我が家にとっては大きな飛躍だ –モチチ・アームウィーク–

「これはレタスでも白菜じゃないし〜」


「これもキャベツじゃないんだよ〜」


「みんな知ってた??」


まったくモーのやつは葉牡丹をキャベツだと勘違いしていたのか、食べよるんですよΣ(゚д゚lll)

人様が大切に育てた花をモカの胃袋に入れるわけにはいかないので、葉牡丹の近くを通る時は超厳戒モードでした

それが最近は食べなくなりました〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
これは地味に嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
快適に散歩をするには、こんな小さなことをクリアしていくのが大切ですよね





次回は是非、拾い食いをやめていただけると助かりますヽ(´o`;
そうしたら、ブログタイトルをまったくモーちゃんから、目覚めた犬モカの記録に変えちゃいますよ(笑)
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん凄いじゃないですか❗
小さな一歩、簡単そうで難しいですよね😅
きららも一時期よりは拾い食いしなくなりましたが散歩の時私は地面ばかり見てます😰
道路に落ちてる汚いティッシュを食べるのはやめてほしいです😓
モーちゃんは拾い食いするイメージがないです😊

| まあき | 2016/12/28 17:55 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

ありがとうございます(^ω^)
小さな一歩でも嬉しいですよね

モカも昔に比べたら拾い食いをしなくなりましたが、まだまだ信用できません
ビーグルですからいつまでたっても、油断は大敵かもしれませんね(-_-;)

| もちち | 2016/12/29 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT