PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Xmasイブにオッさんが降りて来た

Xmasイブは今年最後のモーの病院へ
爪切り、肛門線、足裏の毛カットのいつもの3点セット
前日にシャンプーもしたし、これで気持ちよく新年が迎えられるかな( ´ ▽ ` )ノ

Xmasといえば毎年モー用のケーキを作っていましたが(相方が)、今年はなんだかバタバタしていて、用意できなかったのです∑(゚Д゚)

なので、買っちゃいました@ドッグデリファクトリーのイチゴケーキ


ヨシ!の号令で来年通りのガッつき∑(゚Д゚)


そして、あっという間に平らげる


例年これを見て、一生懸命に飾り付けてもあんまり意味ないよね〜(-_-)なんて話しながらも、こりずにまた作ってしまうんですよね(笑)

それは満足そうな顔が見たいから( ´ ▽ ` )ノ
「美味しかった♪」


おもわず溢れる笑顔もグー(о´∀`о)


「ふーーー」


「食った食った!ゲプーー」


そのオッさんみたいな顔はイラナイワー(笑)
可愛い笑顔から、なぜその顔に移行するのか不思議です( ゚д゚)



わたくし本日で仕事納め〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しいものを食べる時って口では何も言わないけど
表情が本当に美味しい♡ってなるから不思議ですね。
モカちゃんのやり切った感のあるお顔がイイ!
ゲプー!と音の聞こえてきそうな最後の一枚でしたね。

| 赤霧島りるか | 2016/12/26 08:37 | URL |

モーちゃんケーキ🎂食べられて良かったね🎵
来年はさいさんにクリスマスケーキ🎂作ってもらってね😄
きららもケーキ🎂食べましたよ😋
人は食べていませんが😅
ゲプ~の写真ってなかなか撮れないですよね😊
笑顔からのゲプ~の写真ナイスショットです❤

| まあき | 2016/12/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/26 23:37 | |

Re:赤霧島さん

そうそう!満足そうな、幸せそうな顔にメロメロになってしまいますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
もうちょっとだけ咀嚼してくれると、安心なんですけどね(笑)

| もちち | 2016/12/27 18:34 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

そうそう!来年は手作りケーキがあげたいです( ´ ▽ ` )ノ
作るのは相方ですが(笑)
きららくんもケーキを食べて、幸せそうな様子だったんでしょうね〜♪
あっ、うちは人間もしっかりケーキを食べましたよ^_^
そしてうっかりモカに強奪されてしまいましたよ〜(笑)

| もちち | 2016/12/27 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT