PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平常心で

最近iPhoneのosをアップデートしたら、めっちゃ絵文字が増えててビックリ!
今まで見たこともない絵文字を使うのが楽し〜い ٩( ᐛ )و
いい歳して絵文字なんて恥ずかしいとも思ってしまう、小心者のもちちです(〃ω〃)

昨日は暖かくていい天気だったのに、ノンビリしていたら散歩に出た頃には雲行きも怪しくなってしまいました(;´д`)
「まったくグースカピースカ寝てるから!!」


モーも一緒にグースカピースカしてたじゃない(笑)

いつもの公園では、カラスの大群がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


この写真の中になんと159羽のカラスがいましたよ∑(゚Д゚)
そして少し離れたところに同じ規模のカラス集団が!!

空にもたくさんのカラス


これからカラスの関ヶ原が始まりそうな雰囲気∑(゚Д゚)
カラスが苦手なわたしとしては恐ろしいし、なんだか不気味な感じ

そんな飼い主の不安は関係なしにモーはいたって平然とマーキングしーの


草を食みーの


あげくの果てにはカラスを追い回そうとするし(;´д`)
でもこの大群の中に解き放ったら、無双乱舞状態になって楽しいかな?
それともさすがにビビって近づかないかな?
確かめてみたい気持ちは抑えましたよ!!

そんなモーが急に動かなくなって、何かあったのかと思ったら・・・


ワンコに挨拶したくて待ちわび犬をしたり(笑)

ちょっとした不安もワンコのいつもの様子に、こちらが安心することありますよね〜( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

| 日常(もちち更新) | 07:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちちさん絵文字使ってもいいじゃないですか❗
昔⁉と違っていろいろな絵文字があって可愛いですよね😊

カラスの大群って不気味ですね😓
何かの前触れだと思ってしまいます😅
地震とか隕石が落ちてくるとか😱
テレビの見すぎです(笑)
モーちゃんが普通でいるということは大丈夫ですね😄

モーちゃん待ちわび犬するんですね🎵
乙女ですね🎶
同じビーグルでも性格もいろいろあると思いますが、モーちゃん見てるときららはヤンチャすぎると思います❗
男の仔だから⁉
もしきららがもちちさんのおうちに行ったらみなさんノイローゼになると思います😅

素敵なクリスマスをお過ごしください🎄🎅🎁✨

| まあき | 2016/12/24 12:29 | URL | ≫ EDIT

Re:まあきさん

絵文字と顔文字を間違えてました(笑)
男性が絵文字や顔文字をふんだんに使って文章を書くのは、抵抗があるんですよね〜ʕʘ‿ʘʔ
でも可愛いし面白いのでいいですよね〜

カラスがたくさんで空も暗いから余計に何か起きそうな雰囲気でした
モカは何かの前兆を感じ取れるのかは、疑いの目で見ています(笑)

きららくんはやんちゃなんですね( ´ ▽ ` )ノ
でもいつかそのやんちゃが懐かしくなるんですよね〜
今はたくさん困らされながら、楽しく過ごしてくださいね〜♪

| もちち | 2016/12/25 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT